Kawaii♡Art Market・・・明日まで! | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんばんはニコニコ

 

ツキのカケラです月のおじ

 

 

白目になりながらblogを書いています。誤字脱字、あったらごめんなさい。

 

 

そして、ものすごくお久しぶりの更新です。ずっと放置プレイでごめんなさい恥ずかしい

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

ツキのカケラも出展させていただいている『Kawaii♡Art Market』東京駅グランスタでのイベント♪

早いもので、明日が最終日。

 

詳細はキャメルンさんのブログへ➡︎♡♡♡

もう一週間経つんですね汗

 

 

 

 

初日と今日、運営の方にお手伝いに行ってきましたが・・・とにかく凄い人・人・人・・・焦

こんなにたくさんの人に来ていただいて本当に感謝しかありませんI Love U

 

 

 

インスタの方では、それなりに販売作品などの紹介をしていたのですが、こちらでもドドッと紹介させていただきます。

 

 

 

 

画像多めですが、よろしいですか?お願い

 

 

 

メイソンジャーに入ったfruitjellyとスコップに盛ったフルーツのバッグチャーム。ワイヤー仕様なのでキーチェーンなどにもお使いいただけます。限定3個。

 

 

 

 

 

 

 

ランダムに5種類のピアスをセットにしました。樹脂タイプ。

その日の気分でいろいろ楽しめます。

それぞれ、入っているスイーツも違っています。

 

 

 

 

 

 

同じく、5種のパンのピアスの詰め合わせパンクロワッサンめろんぱんサンドイッチアンパン男

樹脂と金色金具、両方ご用意しました。ゆらゆら揺れるタイプです。

 

 

 

 

 

 

 

フルーツゼリーのネックレスとピアスイチゴメロンレモンみかん果汁がジュワッと・・・。樹脂粘土やUVレジンで作成しました。

セットと単品、両方ご用意しました。これからの季節にピッタリ。50センチのチェーンにアジャスター5センチ。

 

 

 

 

メイソンジャーケーキ。ジェリービーンズと一緒に、シルバーのキーチェーンに仕上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のイチオシ笑顔

メイソンジャーとスイーツのマグネットセット。

とりあえず小さいです。カレーやパスタもあります。お好きな組み合わせを見つけて欲しいなぁ〜スマイル^^^^^

 

 

 

 

 

 

 

フルーツ杏仁豆腐のメモスタンド。お味は3種類ご用意しました。

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、アイスバーとドリンクのストラップセット。5色あります。

 

 

 

 

 

 

まだ紹介できてないものもあるのですが・・・今夜もそろそろ限界が・・・笑

 

 

 

 

 

今回のイベントで、実はいろんな出来事があったのです。詳しくは、次回のブログで詳しく書きたいと思います。

お楽しみに・・・

 

 

 

 

ランキングに参加しています好

応援のポチっ・・・していただけると嬉しいです逢いたい!​​​​​​​

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ