★「カルピスサワー」ミルク仕立てのまろやか苺★




高柳です。こんばんは。




高柳は、アルコールはかなり弱くって。


缶ビール1本空けただけで、結構な酔っ払い加減。


さらに最近は、翌日にまで残ってしまう(要するに二日酔い)。


なので、あんまり飲まないのですが。




これはすいすいと飲めちゃいました。




女ひとりの年収200万生活-カルピスサワー


モラタメさんでお試しの、カルピスサワー。


ミルク仕立てのまろやか苺 350×8本セット、実売価格1,478円を、送料関係費735円でのお試しです。




アルコールな感じがあまりしなくって、ほとんどカルピスサワー(アルコール抜きの)を飲んでる感じ。


食後の1杯に毎日のように飲んでるうちに、残り1本になってしまいました。


最初届いた時に、画像撮り忘れです…。


もうちょっとで、空き缶の画像になるところでした。


カルピスシリーズにハズレなし、というのが結論。




すごく大きな文字で「これはお酒です。」って書いてあるの、正解ですよ。


子供でも美味しく飲めそうなお味ですもん。




そういえば高柳、小学生の小さい頃に。


親戚の家で、瓶ビールほとんど1本飲んで(飲まされて?)、ケロッとしていたことがある。


学生の時、初めて飲み会に参加したときには、水割り4杯飲んで、やっぱり全然平気だった…。


思えば、なかなかすごい話ではあります。


今ならきっと、足腰立たないです…。




正直、お酒より甘い物の方が好きなんだな。


カルピスサワーは、お酒というより、食後のデザートな感じで楽しませていただきました。


もちろん、最後の1本もすでに残ってません…。




また飲みたいかも。


でも別にアルコールでなくてかまわないので、今度はアルコール抜きのカルピスサワーにすることにします~。






ランキングに参加してみましたけど…。やっぱりジャンルが違うような?

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 人気ブログランキングへ