秋の食べ物、スイーツ、一番好きなものは? ブログネタ:秋の食べ物、スイーツ、一番好きなものは? 参加中


高柳です。こんばんは。



生まれてこの方、食欲がないということが一度もない高柳。

特に秋は、美味しいものいっぱいで困ります~。

それもご飯だけならともかく、おやつが必須。



秋に楽しみにしてるスイーツは、こちら。

   ↓↓↓



女ひとりの年収200万生活-かぼちゃのプリン


モンテールの「北海道かぼちゃのプリン」です。

しっかりかぼちゃの味が生きているプリンに苦味がちょうどいいカラメル、濃厚クリームと、さらにかぼちゃペースト。

お値段もまあまあですが、高柳はいつものスーパーで特売になるのを狙ってます。

かなりの頻度で特売になるので、自制が必要です。

これひとつで321kcal…。

ささやかな幸せのためには、多少の体重増というリスクは仕方ないですかね。



さて、やっぱり秋なこの頃、スキンを変更してみました。

夏の間はアイスコーヒーでしたが、涼しくなってくると、飲み物はホットコーヒーに変わります。

そしてホットにはやはり、甘いおやつが似合うんですね。

ゆうわけで、右側のブログパーツはケーキ特集。

アメブロのあちこちで見かけて、高柳もつけてみましたが、なかなかこんな組み合わせにしてる方はないですよね~。



食いしんぼ高柳、特に集めたわけではないのに、冷蔵庫のドアがこんなことになっております…。

   ↓↓↓



女ひとりの年収200万生活-マグネット



【限定スイーツが当たる】9月の新商品、試食レポート募集中☆ ←参加中