なにやらケンミンSHOWで紹介されていたらしい


札幌で大ブレイク中の新感覚フライ


私は知りませんでしたが、昨日、千葉と神奈川のお友達からレポート頼まれましたw


んで、今日の出勤前に札幌駅まで自転車ビュー


開店時間に行ったら、やっぱり並んでましたわ行列


$ねんねすオーナーのブログ-tamafuji2ひろしって誰ざんしょ?


汗だくあせるになりながら急いでお店に出勤して、今日の朝食に戴きましたごはん3


姿図
$ねんねすオーナーのブログ-tamafuji4

大き目のイカフライといった感じ。


断面図
$ねんねすオーナーのブログ-tamafuji5

カレーライスをお肉で巻いてフライにしたんですね。ほー


カレーとライスとお肉を混ぜていないのが新鮮ですね。


混ざっていたら、カレー味のライスコロッケですものねぇ~にひひ


断面詳細図
$ねんねすオーナーのブログ-tamafuji6

写真では薄く見えるかもしれないけど、お肉の存在感があってタマリマセンena


これを丸ごと頬張ることによって、口の中でカツカレーが出来上がるんですねぇ~ラブラブ


カツカレーとの決定的な違いは、衣にカレーが染み込んで無い事くらいかな?


お家で食べるときは、スープカレーに浸して食べたらもっと美味しいかもごきゅ


TVでは、KABA.ちゃんキモイが色々なバリエーションを考えていましたが、


私の提案としては、「福神漬け入り」とか、「茹で卵入り」とかあればいいなぁ~♪


あと、『カツ丼棒』なんてのも出来たら幸せ~^^;


玉藤さん見てないかなぁ~






それではまた(ToT)/~~~


人気ブログランキングへポチっとお願い(。-人-。)