逝ってしまいました泣き3 ※ジョワ器=電話機の事ねケータイ


$ねんねすオーナーのブログ-jyowa1


急に電源が落ちて入れ直しても、ず~っとこのまんまドクロ


「ぷりーず うえいと」 って 「上戸彩ちゃんを差し上げますので どうぞドキドキ


じゃなくて、「待っててね♪」と言う意味だと思ったけど、


30分待ってもマダ来ない!マダ!マダ!マダ来ない!!!


ボーケ ボーケ 待ちボーケ!!!待たせすぎです怒


う~ん五月女風18これは、故障ってやつか?


このジョワ器 買って13ヶ月・・・1年保障過ぎたばっかりだよ~109


とか考えながら、近所のドコモさんMODEへ持って行きました。


以下、ショップのお姉さんとの会話


MODE「この機種はメーカ側から不具合の報告が来てまして、無償で新品とお取替えしてますね。」


私「無料で新機種と交換してくれるんですか?」


MODE「いえ、まったく同じ機種の新品とのお取替えです。」


私「それじゃ、また同じ現象が起きる可能性があるんじゃ?」


MODE「いえ、不具合を修正したものがあるんです。電池パックは今までの物を使って頂きますが・・・」


色々と不満はありましたが、新品と交換することになりました。


$ねんねすオーナーのブログ-jyowa2


MODE「おサイフケータイとしてご利用されていましたか?」


私「いいえ。使い方も判りませんあせる


MODE「メモリーカードに電話帳などのバックアップはとってましたか?」


私「メモリーカードは付いてるけど、使った事ありませんあせる


MODE「データお預かりサービスに入ってましたか?」


私「なんですかそれ?あせる


MODE「電源が入らないので、データ移行が出来ませんねぇ~」


私!!!!!!あせる


$ねんねすオーナーのブログ-jyowa3


・・・と言う訳で、この新品のジョワ器 中身カラッポです叫び


昨日、早速「ホルモン食べに行こドキドキ」というメールが来たのですが・・・


誰からのお誘いなのかワカラナイ~ガーン


まぁ、他の文面で誰かは判ったんですがね・・・


これから私にメールくださる方は、最初に名乗ってくださいませ♪


あ、電話してくださる方も私としては「誰だ???」って感じで出ると思うので


ご了承くださいませ~



それではまた(ToT)/~~~


人気ブログランキングへポチっとお願い(。-人-。)