無印第2弾!カップ入りベアトップ | しあわせなおなか

しあわせなおなか

食べて満腹、買って満足、旅して満喫。天真爛漫ご満悦ライフ♪


無印

無印のこのシリーズ、すっごく気に入ってます。
ブラ付きのキャミってこれからの季節、絶対必須!
これ一枚でもいいし、重ね着にも使えるし~。

ユニクロのブラキャミソール は安いんだけど、カップの作りがいまひとつなのです。
無印のカップ入りシリーズはカップが取り外しできて、カップの形も立体的になるよう新開発されたみたい。去年とカップの形が変わってる・・・
当たりもよりソフトになって、もうほんと手放せない~!!
色違い、デザイン違いで買い揃えてます♪
ほんとおすすめですよ!
綿混ストレッチ天竺カップ入りベアトップ/黒

(小胸なアタクシは)ベアトップって苦手なんだけど、お気に入りカップ入りシリーズなので買っちゃった。抑えがしっかりしてるから、とりあえず今のとこずり落ちOKっすw