クロックスのサンダル ケイマン | しあわせなおなか

しあわせなおなか

食べて満腹、買って満足、旅して満喫。天真爛漫ご満悦ライフ♪

クロックス

どピンク・クロックス。
私は言われてませんが、友達は「便所サンダル?」って言われたそうです...

ハワイでみんな履いていたので、ついつい私も買っちゃったw
確かに良いです。
かかとナシにもアリにもできるこのタイプ(ケイマン )は、ちょっと八百屋へお買い物♪なんてときにも大活躍。
ちょっとしたハイキングにも使えるしね、海で濡れても大丈夫。

しかーし、会社へ履いていったり、街でお買い物するなら、ケイマンだとちーとカジュアルすぎっかな。
雨の日靴にするなら、prima (プリマ)かMary jane (メリージェーン)が断然おすすめ!

※サイズちょっと大きめなので、私のどピンク・クロックスはキッズ用ケイマンです。

CROCS [クロックス]
CROCSは、米国コロラド州デンバーに本社を置くグローバルな靴製造メーカーです。アウトドア、スポーツ、ウォータースポーツとありとあらゆる場面での履き心地を追求した靴の開発・製造を行っています。その素材には、独自開発した「クロスライト」という特殊樹脂を使い、靴底の厚さや前後に可動するストラップなどにもこだわった機能的なデザインを生み出してきました。アメリカのcrocs inc.は2006年2月8日NASDAQ(ナスダック)に上場。