今日から仕事初めの方も多いのではないでしょうか??
今日ははいつもと趣向を変えまして・・
軽い気持ちで見てください(^_^;)

野球少年母のあるある集めてみました。
 
ではプレーボールです!

〇日陰にいたはずなのに日焼けしている(^_^;)
 
〇アームカバーにはこだわりを持つ(^_^;)
 
〇コーチや監督のコーヒーが無糖か微糖か加糖かが全て言える(^_^;)
 
〇何故かアンダーアーマーはおしゃれだと思ってしまう^_^;)
 
〇スコアを書いていて難しいプレーになると文字で書く(^_^;)
 
〇夏場はこれでもかっていうぐらいに氷を持っていくのに足りなくなる(^_^;)
 
〇冬場は見た目ではなくともかく暖かいものを着る(^_^;)
 
〇当番の日は力尽きて外食が多くなる(^_^;)
 
〇兄弟が野球をしているとストッキングが誰のかわからなくなる(^_^;)
 
〇夏場の玄関はファブリーズは必須(^_^;)
 
〇2日連続の試合は洗濯が間に合うかどうかでドキドキする(^_^;)

〇アナウンスの日の前日は緊張して眠れない(^_^;)
 
〇グローブを買いに行く時に内心ミプロだけは選びませんようにと祈っている(^_^;)
 
〇【落ち着いてー】という母の声が一番落ち着いていない(^_^;)
 
〇3塁ランナーが飛び出してアウトになると【何やってるのよー】と言うがスクイズのサインだったことを理解していない(^_^;)
 
〇試合相手が決まると密かに戦績をホームページでチェックをする(^_^;)
 
〇いいカメラが欲しくなる(^_^;)
 
〇靴箱の中のスニーカー率が高くなる(^_^;)
 
〇汗拭きタオルは自分専用の可愛いのを持つ(^_^;)
 
〇カバンはリュックか肩掛けカバンになる(^_^;)
 
〇洗剤とポットの話には熱くなる(^_^;)

⚫子供の成長を感じると涙が出てくる(^^)/
 
 
他にもこんなのあるよーというのがありましたら、
どんどんコメント・シェアしてくださいね(^o^)/~年中夢球~