ねねとトットと時々・・のの。

我が家の個性豊かな仔供達(わん・にゃん)との日々の生活の中で我が仔達から

日々教わる事。学ばされる事。

悲惨な運命をたどる動物達が数知れずいる中、心から願う事・・。

人間と動物達との絆、幸せな共存を心から願って・・。

【長崎県迷子のアメリカン・コッカースパニエル】(カラー)バフ女の子
【キャロちゃん】が未だ行方不明のままです。
(キャロちゃん行方不明の当初、ご近所の方からの目撃証言で、佐賀ナンバーの車に今にもキャロちゃんが乗せて行かれそうだった。。との所までの足取りはつかめたので、その車に乗せて行かれたのか否かまではわからず、その後も飼い主さんは全力であらゆる捜索手段の全てを用いて、毎日懸命にキャロちゃんの行方を追われておりましたが、残念ながら行方不明当初のご近所の方からの目撃証言以来、未だキャロちゃんの足取りはつかめず跡絶えたまま行方不明です。)
飼い主さんは何より、今だ帰らぬキャロちゃんの安否を気に掛けておられます。
誰か心ある優しい方にキャロちゃんが無事に保護され、温かいお家に迎え入れて頂けているのなら安心ですが、今だ生きていてくれているのか。。いないのか。。がわらない状態の中、何よりキャロちゃんの命は無事なのか。。ちゃんとご飯を食べさせてもらっているのか。。元気でいてくれているのか。。と、気が気で無い毎日を送っておられる飼い主さまは、大変心を痛めておられます。
長崎・佐賀・もしくはその近隣県辺りで、【キャロちゃん】を見掛けた!などの目撃情報、もしくはキャロちゃん行方不明に関する事でお心当たりある方、何か情報源をお持ちでおられる方などおられましたら(下記↓)飼い主さまブログへ情報をお知らせ頂けますよう何卒ご協力のほど宜しくお願い致します。

【キャロちゃん飼い主さまブログ】キャロちゃんのお写真が大きく沢山写っています!

(下記↓写真)【キャロちゃん】
ねねとトットと時々・・のの。 ねねとトットと時々・・のの。

テーマ:
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

音譜嬉しいお知らせ音譜(´0ノ`*)音譜


本日は嬉しいお知らせです音譜ニコニコ音譜

先日の多摩コッカー君。。佐賀のまゆちゃん(まだ記事アップしておりませんが。。)ここの所、悲しいお知らせが相次ぎ。。本当に辛かったのですが。。。

今日は嬉しいお知らせのご報告です晴れニコニコ晴れ

横浜のセンターに収容中だったコッカー君。

(下記↓写真)コッカー君ダックス
ねねとトットと時々・・のの。

本日、飼い主さんのお迎えがあるとの連絡を受けました音譜携帯音譜

飼い主さんとの手続きはすでに完了しており、晴れ本日晴れ飼い主さんがもうすぐお迎えに来られるのを待つだけとの事でしたキラキラニコニコキラキラ

(もう今頃は大好きな家族と。。キラキラ大好きなお家で。。キラキラ家キラキラお腹いっぱいご飯を食べて。。キラキラミルクキラキラ暖かいお布団の中で。。キラキラぐっすり眠っている頃かナ。。キラキラzZ*キラキラ

とにかく、飼い主さん。。桜咲く或は心ある優しい保護主さんに。。桜咲く無事に保護され、コッカー君の命は繋ぎとめられました。。桜咲く( ´ー`)桜咲く

本当に。。桜咲く本当に良かった。。桜咲く( ´(ェ)`)桜咲く


p隊長。。ラブラブ

コッカー君の情報携帯そしてご協力らぶ本当に本当に感謝ですキラキラm(u_u)mキラキラ

悲しい子達の命を一つでも多く繋ぎとめようと、多忙なお仕事の時間を割きながら、いつも我が家の手となり足となって力になって頂いて、本当に胸がいっぱいですキラキラ(´ `。)キラキラPちゃん。。桜咲くいつも本当にありがとう。。桜咲く( ´ー`)桜咲く


seiママ。。ラブラブ

まゆちゃんの時は『私も一緒にビックリマークと、温かく力強いお声を頂いた事、本当に嬉しくキラキラ感謝の気持ちで胸がいっぱいですキラキラm(u_u)mキラキラ

そしてP隊長と同じく、悲しい子達の命を一つでも多く繋ぎ留めたいと、様々な事を熱心に懸命に学ばれて志されている姿にとても感動し、頭が下がる思いですキラキラ(´ `。)キラキラseiママ。。桜咲くいつも本当にありがとう。。桜咲く( ´ー`)桜咲く

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

キャロフラーノさん・MOCAさんのブログを拝見して転載協力させて頂きました。

今から遠方に出掛けるので、出掛ける前にブログをチェックしたらビックリマーク

猫ちゃんが大変です(><)あせる取り急ぎ転載させて頂きましたあせるあせる

皆さま何か情報がありましたら至急飼い主さまに連絡をお願い致しますビックリマーク


(以下↓)キャロフラーノさんの記事を抜粋させて頂いております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

以下、預かりさんのblogです。
よろしくお願いしますm(__)m

kokoさくらのブログ
http://ameblo.jp/koko-sakura/


(以下↓)MOCAさんのお部屋です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

http://ameblo.jp/mocatolove/entry-10373404650.html


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。