SMILE for Smile

ネネの記憶を記録しているところです☆

♪WELCOME♪


わっつあっぷ!!

いらっしゃいませ~♥+゜



ここゎ木村拓哉さまの事がだあイ好きなネネという者がやっている

【♪SMAP♪SMILE♪】の別室です。

(本店ゎ↓のBook Markにあります)


ここを超単純に説明しますと、

ネネが妄想したものを記録するところです。

ネネが勝手に妄想をし、作った小説を

時間があるときに時々アップしています。


元のお店に行って頂ければ分かると思いますが、

基本的にネネゎ文章力が無いので

変な文章・誤字脱字・読みにくい単語があり、

書いてあることが分からないことが多いと思います。


そして、あくまでネネの妄想ですので、

不自然な言動・有り得ないシチュエーションもあります。



また、小説を読めるのゎアメンバーさまのみとさせていただききます。

それゎこの小説の意味、なぜ隠しているのか、

そして、ネネ自身をちゃンと理解していただかないと

たとえ読んでいただいても意味が無いからです。

アメンバー承認ゎネネを理解している方のみとなります。


だけど、ネネゎ楽しんでやっているので♪♪

その点ゎ理解していただきたいと思います。




since 2010.03







テーマ:
いつぶりか分からないけど!
見つけたから!

電車の中で浮かんだらしい!((笑

「つづく」って書いてあるのに
続いてないあたりがネネらしい…
書く予定なし!←

こーゆー奇跡が起こることを
日々願っているネネです。

    
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。