いぬのおもちゃ コング① |  at home cafe 

いぬのおもちゃ コング①

昨年からわんこをかっています。
ほかのわんこを決めに行く際に寄ったショップでヒトメボレドキドキ
めっきり飲みも行かなくなり、朝も起きるようになって健康しっぽフリフリ溺愛

モラタメさんでそんなわんこあげたいおもちゃ発見!!
以前より気になっていたコング
これでしつけも少し楽になるかしら。上手になるかしら。と期待星

形・お味2種で楽しめそう~
まずはチーズ味から。
クリームチーズのような感じなんだけど冷蔵保存なのでチューブがんばって絞ります。で、コングがゴムだからなかなか定着してくれない(笑)

わんこからのまだ?まだ?っていう力強い視線を感じます。
どちらもお気に入りみたいでなくなってもぺろぺろはぐはぐおしっぽふりふりしっぽフリフリしっぽフリフリ

しかしある日悲劇が!!!
噛んどるやないかーい!!!

柔らかいから気になっていたけどある日…噛んでた。
ちゃうねん。そういうつくりやねんてえっ

もう一つは②にかかせていただきます恋の矢

※なぜか画像が貼れません…様子を見て追加します。