2歳男の子のママしてますニコニコ


先日、スタジオに2歳お誕生日を兼ねて、家族写真を撮影しに行きました!

なんと、関東と関西であるマタニティカーニバルでこんなものが配布されるんです!
これ、4/10〜8/31の期間限定
マタニティか2歳までのお子様対象

①A4写真1枚
②購入カットデータプレゼント
③撮影料
④衣装2着まで
⑤ヘアメイク
がついて、なんとたったの500円!安っびっくり

これ、去年みつけてハル君のお誕生日写真撮りに行ってみたんだけど、スタジオもオシャレで、気に入ったから今年も出ないか狙ってたんです。笑


今年もフリマアプリでGETしましたGetハート
7月に購入したけど、まだいっぱい出回ってたよ。


ハル君一人の写真は多いので、家族写真でお願いしたよ。
衣装は気に入ったのが無いかもしれないから、一応私服もお気に入りを着て行ったよ。
衣装はカジュアル目な正装を借りたかったんだけど、案の定なくて、王子様的なスーツばっか汗
でも、折角なので比較的落ち着いたスーツを借りてみました。ハル君お着替えから、慣れない場所とお腹が空いてご機嫌ナナメ汗汗

撮影は午前中に予約したかったけど、うかうかしてたものだから、12時しかとれなくて。しかも、旦那も昨夜帰りが遅かったから、早目に出れなくて時間ピッタリにスタジオついちゃったし…しずくハル君機嫌悪くてアラアラ…な状態に…

どんな感じで撮りたいか何も聞かれなかったので(去年は違う店舗で撮影して、その時は聞いてくれたんだけどな…)、インスタで見た、お花いっぱいの所の撮影をリクエストしたよきらきら
どんな風に撮って欲しいか希望がある人は、絶対にスタジオ入る前にリクエストするのお勧めです!
(私も元カメラマンですが、こっちも衣装に合わせてスタジオセットして、こう撮ろう!こうすれば時間内に色々撮れる!とか計画してるのに、スタジオ入った後に色々言われると計画ぶち壊れてマジッスかガーン⁉ってなります。笑限られた時間内にスタジオセットし直して、撮影するとアタフタしずく勿論その分撮影時間減ります汗

いざ撮影
ハル君緊張!
アシスタントが頑張ってくれるも、いつものご機嫌は戻らず…。でも、少しばかりは笑えたかな?
そんなこんなで、色々撮ってくれました。


写真確認
撮影出来た写真は12枚のみ。6ポーズも撮影したけど、なかなか良いのが無かったようですしずく
でも、写真はインスタで見た通りの、お花と光が綺麗でハル君の表情は硬いけど、雰囲気は綺麗な写真だったー。
ハル君アゴシャクレてたり、笑って無いのも多かったけど、(元同業者なので事情はよく分かるし、スタジオで頑張ってくれてたのも分かりましたが…)比較的柔らかい表情のものをチョイス。


初め1枚に絞ったけど、
スタッフさんの「今回このクーポンは購入カットの全データが貰えるので1枚は勿体無いですよ。」の言葉に納得し、キーホルダーとして追加で2枚購入


1番初めに選んだのはこの1枚

セットが可愛すぎてハート
ハル君はシャクレてるので、旦那はちょっと…って感じだった用ですが、好きなの選んでいーと言われたので、皆カメラ目線の雰囲気素敵なこの1枚にキラキラこれはA4写真になりますきらきら


追加のキーホルダー
ハル君にプレゼントを渡してるシーンハート
これも自分達じゃ撮れない写真だから嬉しいきらきら
ハル君も少し優しい表情


これは、キーホルダーに写真が2枚まで選べるので、一応。お花があんまり写ってないし、ちょっと表情が微妙なのが残念だけど…。他のよりまだ良かったのでチョイス。


なんと!
今回、3カットのデータ付きで、
クーポン500円+キーホルダー2000円+税200円+フリマアプリクーポン購入料金で3000円以内におさまりました。ビックリの破格ですびっくり
私の務めていたスタジオではあり得ない価格ですよ!




素敵な家族写真も撮れて満足ハートハート
そして、押し売りが一切無いのが好印象きらきら




私は、次は何気にハロウィンイベントとXmasイベント狙ってますきらきら



http://monipla.jp/bl_rd/iid-1065232666598abfd8e1ccb/m-57cc273e027f6/k-2/s-0/