コストコ数年ぶりに行ってきたよハート




会員ではないんだけど
週末に友達が行くけど、一緒に行く?って言ってくれたよ。ハートわーい


旦那もハートわーい笑


前日にコストコお勧め商品をネットで下調べして行きました〜

もう、一部食べたり、冷凍処理した後の残りの写真でごめんなさい汗

ハイローラー(お野菜巻き)は本当は14ロール入ってたよ。噂通り、トースターでチンすると、めっちゃ美味しいハートこれで、1000円いかないくらいとかめちゃお得〜。多分チャンスがあれば、リピする!

プルコギビーフ(セール価格130円/100gくらい)
特大サイズしか売ってなくて、あの量で2883円。
これまた美味しいハート
ベーグルに挟んで食べたよ。ベーグルはそのままだと硬いけど、トースターで焼くと、中がモチモチしてこれまた美味しいハート食べきれないと思った分は直ぐに冷凍しちゃったので、写真は少量しかないけど、本当はチーズ味6個入り、オニオン味6個入りの2つセットで680円のお得商品です!チーズ味の方が好き。

ミートバルス
ミートボールみたいなやつー。
普通…。リピはないかな

オーガニックレモネード
イマイチ

ヨシダソース
まだ使ってないけど、口コミ良かったら期待しちゃう

あと、写真にないけど、
芋焼酎
トリプルチーズタルト
大っきくて味もよし!

も買ったよー。


トータル12783円
久しぶりにいくとついつい買っちゃいましたおんぷ


あー、楽しかった爆笑ハート
お友達にも感謝です!