1歳3ヶ月の男の子のママしてますニコニコ





11月頭くらいの話

ハル君力が有り余ってるので毎日公園に1.2回でかけています。

毎日行き過ぎて飽きたのか、子供の遊具スペースを飛び出し、色んなところへ探検に出かけます。偶然会ったママ友とお喋りしてたのに中断汗走るのも上手〜
待て〜


最近は長ズボンだけど、この時はまだ半ズボンー

手には砂場で遊んでた時のスコップ握りしめ笑この公園広いのが有り難いおんぷ


階段見つけ一人で上り下り



この時初めて自力で階段下りれました!キラキラ


手摺を使って上手〜キャッ☆


褒めると照れながらドヤ顔笑



その後は

階段滝〜

触りたそうだったけど、触れない(触らせない)ので、ダダこねてましたショック
服水浸しにするから勘弁して汗



中庭で、さっきのママ友と会えたけど帰る所だったみたいで、直にバイバイ

お話はまた今度ーおーっ!


お花ではなく、ホースが気になるハル笑




お昼の時間になったので、公園終了


帰ってご飯

ガッツリ昼寝

起きたら、買い物&夕方公園

おかあさんといっしょ見て

夕ご飯

お風呂

ホットミルク

歯磨きして、おやすみ〜zzz








ママも疲れて、ぐったり笑

公園も意外に疲れる汗そこまで走り回ってるわけじゃないのに不思議…





そんな毎日を送り中。
子供と一緒で幸せの日々ですにやりWハート




【200名様募集 】マリアンナ化粧品 口もと年齢美容液 豊麗EXミニモニター