1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-25 13:54:09

出会い!

テーマ:ブログ

 

   昨日はスーパーエンチゴースト♀(左)にオファーを

   頂いた方に生体を届けに行ってきました!

   毎回初めての出会いは緊張しますが

   それ以上にわくわくしちゃうんですよね~

 

 

   有難いことに追加でスパイダークラウン♀もニコニコ

 

   そして今回の購入者様も自分なんかより

   ボール歴も長そうだし数だってはるかに自分より

   飼育してる感じなんですよね!

 

   自分は、たまたま売る側に居るだけで

   ショップをやってるわけでもないので

   お客さんと言うよりは購入してくれた方は

   相手側はどう思ってるか解りませんが

   お友達と言った感じになってしまいます!

 

   自分よりボール歴も長く飼育数も多い方から

   オファーを頂けることは誠に有難いことで

   幸せ者だと本当に感謝しております

   安いだけだと言われればそれまでですが(笑)

 

   最後にカーペットの画像でも!

 

 

 

           2016 ハイポジャガー

 

 

    今年はジャガーが少なかったんですが

 

 

    カッコ良く仕上がりそうな個体達です!

 

 

    そして今年のシブは超シブいです!

    お問い合わせはWING21こうさんへパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-24 13:23:00

オファーがあれば連れてきます!

テーマ:ブログ

 

 

 オレンジドリームバンブルビーファイア✖アイボリーから

 産まれた、これまた正体不明のイケメン♂で御座います!

 

 

   卵が小さかったお蔭で体つきも小さく本当なら

   とっくにファーストシェッドもしてる時期ですが

   未だにファーストシェッドもしてない状態汗

 

 

   そんな感じでは御座いますが餌への反応は良く

   自力でガンガン食べ始めたところです!

   間違いなくとんぶりまでに脱皮も間に合わないと思い

   連れて行く予定はありませんでしたが

   こんな状態でも欲しいと言ってくれる方が居れば

   持って行きますので、とんぶりまでに連絡下さい!

 

 

   こちらが雌親の小さいころの写真ですが

   色合いも似ていますので只物ではない予感もします!

   バンブルベリーではあのような色合いには

   ならないと思いますので

   オレンジドリームバンブルベリーか

   バンブルベリーファイアのどちらかは確定で

   ODバンブルベリーファイアを夢みることは自由です(笑)

 

 

  だとすると兄妹のコイツらよりも↑になっちゃうけどねパー

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-23 16:28:00

スウォーム SOLD !

テーマ:ブログ

 

         Enchi Spider Ghost ♂ SOLD

    まことに申し訳ありませんが有難いことに

    とんぶり前にオファーが来てしまいましたので

 

 

               Ghost ♀♀

    10000円で販売予定だったゴースト達を

    値引きしますので、欲しい方は値切って下さい!

    どれぐらい値切られるのか楽しみにしてますので

    支払いはおつりがないよう、お願い致しますニコニコ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。