今日もいいお天気晴れ

なので今日は、昨日買ってきたコレを使って、
Strawberry*Princess-100718_105820.jpg

neneのおままごとグッズをきれいにしました☆

マザーガーデンのおままごと小物には除菌スプレーのブルーのほうを使って、ふきふき。

Strawberry*Princess-100718_111915.jpg

最近、私が遊んでやれなかったのもあるけど、neneもお絵かきや工作してたり、一回のキッズスペースでリカちゃん人形してることが多いので、2階のおままごとが放置気味で。。

布小物や、手作りしたフエルトおままごとグッズたちは、ファブリーズのハウスダスト用をシュッシュして、今天火干しをしています晴れ
Strawberry*Princess-100718_105549.jpg

フエルトグッズには、ビーズを縫い付けてたり、細かい部分があるので網にいれても洗濯機じゃモケモケになっちゃいそうだし。。

こういうのはみなさんどうやってきれいにしてるのかなぁ。。
ふだんはフエルトグッズは一応屋根つきチェストの中に飾って収納してるのでそんなに埃はかぶらないけれど。。
たまには除菌したいしあせる

今日のでおままごとグッズがだいぶきれいになっているといいけどひらめき電球

次はシルバニアファミリーも除菌スプレーで拭き拭きしたいな~
細かいから途方に暮れるけどガーン

つわりがひどい間、かなり家ん中放置だったからまだまだ細かいところ、汚れてるとこあるんだよねあせる
見るとストレスになるから少しずつやっていかなきゃ。

それにしても妊婦は体力がない汗しょぼん
ちょっと動いたらすぐ疲れちゃうからなかなか作業が進まないですダウン

パパは、
私も行けてneneも楽しめそうな場所がないか、必死でネットとにらめっこしてくれていますが。。ガーン

なかなかそんな場所はないね長音記号1しょぼん
まだ車に長く乗るのが怖いから、なかなか遠出もできないしね車

とにかく暑くて、冷えないようゆるめにクーラーかけていますが、外に出ると干からびそうだなあせる

neneは昨日、パパにお庭にプールを出してもらい、長い間楽しんでいましたニコニコ

Strawberry*Princess-100717_155510.jpg

今までは、なんとか色白肌を守ってやろうと、頻繁に日焼けどめを塗り、自転車に乗るときも薄いタオルを腕にかけたり、対策してきたけど。。

今年からは毎日幼稚園の生き帰りや、園庭で遊んでるせいか、すっかり焼けてしまい。。しょぼん顔はまだマシだけど、腕がめちゃくちゃ焼けちゃいましたあせる
毎年秋には白く戻るけど、なんか焼けてるとお洋服によっては似合わなくなっちゃうのがやだなぁダウン

逆に私は、ずーっと引きこもっていたせいか、今年はまだ真っ白(笑)
嬉しいんだか悲しいんだか汗今から追い上げで、焼けていくと思うけどねガーン

妊婦の色素沈着は恐ろしいしあせる気をつけないとな~