今日は(多分日づけ変わっちゃうから昨日は)

AGEAGEシチサンも見ずに

チョコレートを作ったよーーチロルチョコ♥akn♥

明日(今日)の登校日のためにーー!!



スーパーでもらってきたガーナのレシピにあったチョコケーキ

お菓子の本にあったトリュフ

挑戦致しましたあ(・∀・)





やっぱもらってきたレシピはうまくいかない・・♥akn♥

クランキービスケットって何??

ただのビスケットでやったら

ぼろぼろになっておわりました(/_;)/~~失恋チョコ



でもおかあさん

ぼろぼろの残骸アレンジしてくれましたああ笑顔



スペシャルさんくすでした!!



トリュフの方はだいじょうぶ♪

$88 ROYAL SKA  ?

量産しすぎて余った・・

だから弟にあげましたバカボン

$88 ROYAL SKA  ?

友達用はこちらーー


$88 ROYAL SKA  ?

心配ないさあ~~♪♬

微妙でもきっとゆるしてくれる(´∀`)


だろうハート



あとあと

ショートの高橋選手の演技めちゃかっこよかったあme

スイスの人もステキーー♥


ではさよなーら目玉おやじピース