家族で滋賀旅行2日目♪ | りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

   
      ヨーキー梨桜(りお)とトイプーあろあ♪
おてんば姉妹の元気いっぱい(過ぎる?)日々をマッタリ更新中(*^_^*)



7月19日土曜日

HOTEL Biwa DOGでの朝~ヾ(@°▽°@)ノ
朝起きて…外を見たら…まだ…結構な雨があせる
テレビ見たら…警報もあせる
琵琶湖畔のお散歩断念…朝食までお部屋でマッタリ~


時間になったのでレストランへ

梨桜&あろあは、お部屋で持参フード

私達の朝食

デザートのスイカ
梨桜&あろあにおすそわけドキドキ

朝食後は、一息ついて…荷物まとめて~
チェックアウト…

チェックアウトの手続きしてたら・・・
フロントの方に
《バディライフ たかカメ》さんによる愛犬撮影会が
開催されていて…ちょうど今空いてますよ~っと
声をかけてもらって…
急遽撮影会~ラブラブ
梨桜もあろあも撮影会頑張った~音譜
雨で出来なかったことが多かったから…
急遽で準備不足だったけど…撮影会嬉しかった~ドキドキ
データ全てをお願いしたので10日前後で家に届くそうラブラブ
楽しみ~ドキドキ

そして…撮影会も終わり~
雨もやんだので~出発音譜
着いたのは・・・安土城跡
事前調べ不足で…山からは、わんこNGだったので…

諦めて~

道の駅 竜王かがみの里に寄り道~
少しお天気良くなってきた~

顔出しパネル嫌いの梨桜はドンヨリ…

その後…2日目の目的地へ
ここは…
梨桜『鹿さんがいっぱい居る~』
奈良公園ドキドキ
凄く晴れてて暑かった~

いっぱいの鹿さんに…梨桜ビクビク汗
鹿さんに近付けない様に気をつけても
気付けば…鹿さんがグイグイ梨桜のお顔覗き込みに…(^▽^;)

そして…東大寺大仏殿へ
大仏さま…大きいね~ドキドキ


いっぱいお願いしてきた~

あろあ『あーたん…これ優しく叩くなの~』

駐車場に戻る途中でせんとくん発見ドキドキ
とっても暑くて喉が渇いたので…

車で10分程の~ドッグカフェ
《ぶりーだーかふぇ》さんへ
梨桜&あろあは…写真撮るの忘れて食べちゃったけど
リンゴゼリー半分こ
私達はクリームあんみつとアイスコーヒー

カフェの方とも色々お話させていただいて
楽しかった~(≧▽≦)

カフェに売ってたハンドメイドのお洋服ラブラブ
クール素材で梨桜&あろあのサイズのがあったので~
無添加手作りオヤツと購入音譜





涼しげ~可愛い~ドキドキ

カフェと同じ系列のお店?かな…
愛犬サロン富雄店に
ハンドメイドのお洋服がいっぱいあるよ~って教えて頂いて…
帰り道なので寄り道して…可愛いお洋服Getラブラブ
ハンガー オマケでもらっちゃった音譜

このお洋服…タグ見たら《*tansoku*》さんのお洋服だった~


あ…タグ出てる(^_^;)

可愛いし、サイズもピッタリ~ドキドキ

帰って来て梨桜もあろあもめちゃ爆睡ぐぅぐぅ



Biwa DOGさんでいただいた
色紙&家族写真
良い記念だよね~ラブラブ


さっきふと横見たら、梨桜があせる
寝起きで…ボサボサ…
どんな寝方したら…そんな事に~(^▽^;)

あろあは…モッサリ~

初めての少し遠出の家族旅行ヾ(@^▽^@)ノ
お天気が残念で…計画通りには、行かなかったけど…
それも思い出~(*^▽^*)
楽しかったよね~~~ドキドキ
次は、8月…お盆休み( ´艸`)
楽しみだね~ドキドキ


今日も梨桜&あろあに会いに来ていただき
ありがとうございます≧(´▽`)≦ドキドキ