昨日の梨桜&あろあ&今日届いたもの~(*^^*)❤ | りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

   
      ヨーキー梨桜(りお)とトイプーあろあ♪
おてんば姉妹の元気いっぱい(過ぎる?)日々をマッタリ更新中(*^_^*)


昨日は、朝から雨降り…雨
お出掛けも出来ないので~病院に行く事に…病院

…っとその前に…
一昨日フラネさんで買った
インナースカートを重ね着してみた~
(梨桜は、モデルさん拒否だったのであろあにお願い~❤)



やっぱり可愛い~≧(´▽`)≦

そして…病院へ~病院




病院行くのわかってるからか…
いつも張り切る梨桜も…寝たふり~(^▽^;)


病院でフィラリアの検査と一緒に血液検査も目
貰って来た薬

5/1~12/1迄のフィラリアの薬と
コロンちゃんママに教えてもらったノミダニのお薬

血液検査の結果メモ



梨桜もあろあも少し数値からはずれてる項目もあるけど…
微々たるもので、全く心配なしとの事。
血液も肝臓も腎臓も…他…
全て良い状態との事で…安心した~❤
ついでに先生に爪も切ってもらった~(*^▽^*)

梨桜の膝…悪くは、なってないって言われて…
筋肉凄いですね~って(≧▽≦)
このままこの筋肉を維持してくださいって事と
体重…梨桜やせ気味だけど、膝の事を考えたら
今がベスト…このままキープで。
あろあもやせ気味だけどちょうど良いって♪
良かった~(´∀`)❤

病院頑張ったので…ランチを食べにいつものカフェへナイフとフォーク
あろあ…キッチンの方ばかり見てるあせる

↓↓↓
気付けば…体ごとキッチンに向いてるし(・_・;)

めちゃめちゃガン見~((((((ノ゚⊿゚)ノ



今日もわんちゃん温野菜半分こ~ラブラブ


うまうま食べて大満足なあろあ音譜

やっとこっち向いた~( ´艸`)


梨桜は、おかわり待ちσ(^_^;)はてなマーク

私達が食べたのは~↓


あろあ、眠くなってきた~(≧▽≦)




昨日は、雨降りで…カートは、面倒だったから…
カート無しだったけど…梨桜、頑張ったね~(´∀`)❤



今月は、わんわんマルシェに行く為に
トリミング1週遅らせてもらったから…
あろあ、お顔モシャモシャ~

何だか童顔に見えるよね~( ´艸`)

あろあのお鼻~о(ж>▽<)y ☆↓


そして~
お願いしてた荷物が今日届きました~音譜
↓↓↓
《ほわほわ*ぼんぼん》さんのキャり―バッグプレゼント

中は、こんな感じ~音譜
クッションも柔らかくて~フワフワ~о(ж>▽<)y ☆


Lサイズだから…姉妹で入ってもゆとりある~≧(´▽`)≦


写真撮り終わって…バッグ置いてたら…
気付けば、姉妹で入ってた( ´艸`)
♪ほわほわ*ぼんぼんさん( ´艸`)
とっても可愛くてステキなバッグありがとうございました♪
またよろしくお願いします❤


今日も梨桜&あろあに会いに来て頂いて
ありがとうございますラブラブ