『ちえのしずく』シートマスク | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

おはようございますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

最近寒くて朝、起きにくいのが悩みのみぃげこです大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

なんだか、今寝たと思ったらあっという間に目覚まし時計がなる感覚ですあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
疲れているのかなぁショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

まぁまぁ、寒くても元気一杯頑張って乗りきりたいと思いますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

さて、本日は、この時期にウレシいフェイスマスクのモニターに参加させていただきましたのでそのご報告をさせていただきますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

「ちえのしずく」シートマスク



【商品説明】

昔ながらの知恵から生まれた美容液がたっぷりしみこんだスキンケアマスクカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

なんと、無香料無着色弱酸性無鉱物オイルのマスクなので安心して使えるんですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

ハート肌あれを防いで、もっちりなめらか肌へ

ハート昔から伝わる4つの天然うるおい成分配合

ハート天然由来竹酢液の香り




よもぎ花エキス:肌にうるおいを与える。

どくだみエキス:肌に透明感を与え、キメを整える。

アロエエキス:ハリのある肌に整える。


竹酢液:なめらかな肌に整える。

という、昔ながらのこだわりの成分を配合しているフェイスマスクなんですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

空気の乾燥がすごい上に、エアコンな使用することで!乾燥が止まらないこの時期、フェイスマスクが欠かせなくなりますよねカナヘイハートカナヘイハート

なのでスゴく楽しみにしていましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

なのでなので、早速体験を開始させていただきますねウインクウインクウインク

まずは、コチラが我が家に届いたうれしいお届け物ですプレゼントプレゼントプレゼント


クリーム色のパッケージには、雰囲気のあるおばあさんの絵があり、この絵があることで、なんだか、お肌に優しそうなイメージを感じるみいゲコですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

使い方も後ろに分かりやすく記載されていて、とても親切ですね爆笑爆笑爆笑

洗顔後に使う感じなので、お風呂上がりに体験させていただきましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

お風呂上がりのお肌がコチラです下矢印下矢印下矢印

やはり乾燥していますねぇガーンガーンガーン

最近脱衣場にもファンヒーターを置くようにしているので、お風呂上がり直後から乾燥を感じるようになっていますえーんえーんえーん

パウチを開封してみると中身はこんな感じです下矢印下矢印下矢印

このパウチ一袋に、フェイスマスク7枚入っているようですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


天然成分によるこのクリーム色が、お肌に優しそうな感じがうれしいですてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

では、お肌にのせてみますねつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

切り込みが多いのでお肌に密着させやすいですてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
それにトロッと、濃厚な美容成分が沢山染み込んでいる感じがしますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

目元もちゃんと折り返しがついていて、痒いところに手が届くといった、うれしいフェイスマスクですラブラブラブ

竹酢液の独特な香りがしますが、みぃげこは全然気になりませんでしたてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

このまま待つこと10分チューチューチュー

マスクを外すとこんな感じ下矢印下矢印下矢印

お肌が、美容成分で満たされていますラブラブラブ

普通のマスクは、外したあと、その美容成分がすぐになくなり、すぐにクリーム塗らないといけないのですが、なんだかこのマスク、粘りけのあるアロエエキスのお陰か、マスクを外した後でも、馴染ませてももっちり感が持続して、このまま寝ても大丈夫じゃない爆笑爆笑爆笑
と感じるほど、気持ちのいぃお肌になりますてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

ですが、説明書きには、マスク後はいつものスキンケアをと書いてあったので、クリームを塗りましたが、ホントにこれだけで行けるんじゃないの??と、感じるほど大満足の効果に驚きましたびっくりびっくりびっくり

この度はこんなに素敵なフェイスマスクのモニター体験に参加していただき誠にありがとうございます<(_ _*)>

昔からあるものってホントに優しくて、大好きですラブラブラブ

ご興味を持たれた方は、コチラをクリックお願いします下矢印下矢印下矢印
株式会社ナリスアップ コスメティックス