真水素フェイスマスク | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

こんばんわぁ照れ照れ照れ
またまた、久しぶりのblog更新となってしまいましたえーんえーんえーん

12月に入り何だか、予定たっぷりで、忙しくしているのでなかなか更新できない感じですてへぺろてへぺろてへぺろ
ですが、今年も残すところあとわずかなので、2016年最後まで頑張ります爆笑爆笑爆笑

さて、今回は水素のフェイスパックなんですが、普通のフェイスパックとは、一味違う感じなんですびっくりびっくりびっくり

Kyo Tomoファンサイト参加中
【真水素フェイスパック】


【商品説明】

肌サビを防ぐ15分間の集中スキンケアができる、水素発生フェイスマスクチューチューチュー

中には乾いたフェイスマスクが入っており、温水または水を吹きかけることにより、水素が発生し、肌へ直接新鮮な水素が浸透します照れ照れ照れ

世界初の「水素発生型」ラブラブラブラブ
水素分子は、シミ、しわ、くすみの原因である悪玉酵素を中和、除去するもっとも有効な成分なんですラブラブおねがい


マスクが乾いてきたら再度水分を吹き付け、その他化粧水を噴霧することも可能です照れ照れ照れ
アトマイザースプレー付きラブラブラブ

25g(3枚入り) / 1,200円
45g(15枚入り) / 5,000円

コチラが我が家に届いたウレシいお届け物ですプレゼントプレゼントプレゼント

濃いピンクが印象的なパッケージですね照れ照れ照れ

水素系の商品ってブルーのパッケージの印象を持っていましたが、大きく別色だったので、意外な感じがしました照れ照れ照れ

アトマイザーもちゃんと附属してくれています爆笑爆笑爆笑

水素って、気にはなっていましたが今まで使用したことがないため、楽しみですルンルン

ホントに、乾燥しているマスクでこの中に水素のもとがあるんでしょうね爆笑爆笑爆笑

さわった感じは、結構分厚く感じます爆笑爆笑爆笑

では、早速体験開始しますね爆笑爆笑爆笑
洗顔後のお肌がこちらです下矢印下矢印下矢印

そしてこのマスクをお顔にのせて、アトマイザーで、温水をスプレーしていきますタラータラータラー

完全に乾燥していて分厚いので、アトマイザーの温水を結構スプレーしました爆笑爆笑爆笑


マスク装着時間がおよそ20分くらいなので、エアコンも入れているせいか、途中で乾いてくるので、追加でスプレーしていきますウインクウインクウインク
気づけば、アトマイザー1本分ぐらいスプレーしました照れ照れ照れ

そして20分後のお肌がこちらです下矢印下矢印下矢印

いかがでしょうか???

【感想】
はじめての水素パックラブラブラブ
初めから美容液に慕っているマスクは、何度もっていうか、毎日のように使っていますが、乾燥シートのものは、はじめてで温水をスプレーして密着させるのも、新鮮でした照れ照れ照れ

マスクを外すとこれまた、今まで感じたことのない肌質にびっくりびっくりびっくり
しっとりでもちもちと言うわけではないのに、肌の奥から潤っている感じがしますが、イヤなべとつきもなくサラッとしています照れ照れ照れ
サラッとしているのに、突っ張らず、潤ってる感が実感できました照れ照れ照れ

マスクをはずしてお肌に触れるとサラッとしているのに、ホントに肌の奥から潤っているのにべとつかないって不思議爆笑爆笑爆笑

普通の美容液マスクは、OFF後、お顔がびちょびちょでその美容液を馴染ませる感じなのですが、このパックは、OFF後サラッとして、馴染ますことも要らないんです照れ照れ照れ
最初から最後まで、不思議なマスクで、とても新鮮な体験をさせていただきました照れ照れ照れ

水素初体験でしたが、「これは、意外にいぃかもラブラブラブ
って感じるフェイスパックでした照れ照れ照れ

この度は、こんなに素晴らしい水素パックのモニター体験に参加させていただき誠に感謝申し上げます

ご興味を持たれた方は、コチラをクリックお願いします下矢印下矢印下矢印
株式会社Kyo Tomo
真水素フェイスマスク