インフィニータEXゲル | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

こんばんわぁ爆笑爆笑爆笑

もうすっかり、秋ですね紅葉栗

暗くなるのも早いし、乾燥も始まっていますねえーんえーんえーん

ハンドクリームの塗る回数もグッと増えてきました照れ照れ照れ

本日は、ターンオーバーを正常化してくれるジェルのご報告をしますねチューチューチュー

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

「インフィニータEXゲル」


【商品説明】
EGF(ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1)を配合した、根本から肌を老化させないのためのハイグレード美容ゲルですラブラブラブ
肌自体を立ち上げ老化をすすませないためのハイグレード美容ゲルですチューチューチュー


素肌に自身、ハイグレードな美容ゲル
■線維芽細胞を活発にさせて新しい肌を確実に作る。(ターンオーバー正常化)
■ターンオーバーを正常に戻すことが、
しみ、しわ、くすみ、たるみの改善の一番の近道です。
線維芽細胞は肌の「真皮」に存在し、お肌のターンオーバーをコントロールしています。ですので、ここが働かないと美肌にはなれません。
しかも、線維芽細胞はコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を作るところでもあるんです。
■朝晩、薄く顔に伸ばして
翌日の肌のしわやくすみの状態の違いに気づくでしょう。
■美容クリームや乳液などの油分では、肌の水分は補えません。
健康で美しい肌は、化粧水と美容液中心のシンプル「水溶性ケア」で。
自分の肌を、あきらめないで・・・・・。

【使用方法】
■朝晩、化粧水の後にお顔全体に薄く延ばしてください。
水溶性のゲルですので、油性のクリームをご使用の場合はその前にお使いください。


ターンオーバーが正常化されたら、28日後のお肌が楽しみになりますよねウインクウインクウインク

コチラが我が家に届いたウレシいお届け物ですプレゼントプレゼントプレゼント


こんなに素敵な白い容器で、スゴく素敵ですラブラブラブ


中身はこんな感じのゲルです下矢印下矢印下矢印


ではでは、早速体験開始しますね照れ照れプンプン

化粧水後に、使う感じなので、化粧水まで終わらせたお肌がこちらです下矢印下矢印下矢印

それでそれで、ゲルを手に取ってみました下矢印下矢印下矢印

少し黄色っぽくですがほとんど透明のゲルですが、香りは無臭なので♪とても使いやすいですラブラブラブ
少し粘り気があるように感じます照れ照れ照れ

これをお肌に薄くのせてみました照れ照れ照れ
とても、伸びがいい感じです照れ照れ照れ

体験後のお肌がこちらです下矢印下矢印下矢印

【感想】
まず、無臭で使いやすく、使い方はごくごく簡単で水溶性のスキンケア後に使用する感じですので、化粧水後にお肌に馴染ませて10秒ぐらいマッサージするだけで完了なんですラブラブラブ
これだけの行程なのに、潤いに満ちている感じですウインクウインクウインク

それから、朝も夜も使えるので、朝の使用で、メイクのノリがいつもと違いますねおねがいおねがいおねがい

いつもよりメイクのりがいぃんです照れ照れ照れ

メイクのノリで、朝のテンションが決まったりするので、いぃ感じに1日過ごせるのがウレシいです照れ照れ照れ
この度は、サンプルの3gの体験だったので、ターンオーバーの正常化までは実感出来ませんでしたが、もっと使ってみたいと感じる商品でしたチューチューチュー

この度は、こんなに素晴らしいゲルのモニター体験に参加させていただき誠に感謝申し上げます<(_ _*)>

ご興味を持たれた方は、コチラをクリックお願いします下矢印下矢印下矢印
株式会社トリプルサン
インフィニータEXゲル