なんと贅沢「フラーレン原液」 | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

こんばんわぁラブラブラブラブ

毎日暑いが続き、体も疲労気味のみぃげこですえーんえーんえーん

今日は、オリンピック開会式ですねチューチューチュー

ですが、ブラジルの現状をニュースで見ていると、事件が多いみたいで、何だか怖い気もしますガーンガーンガーン

ですが、スポーツ観戦がとても大好きなみぃげこは、とても楽しみですラブラブラブ

昨日のサッカーは、とても残念でしたショボーンショボーンショボーン

朝のニュースの時には、対戦相手が、まだブラジルに到着していないびっくりびっくりびっくりということだったのに、お昼休憩時には、負けたと言うのをニュースで知り、とても残念でしたえーんえーんえーん

ですが、沢山の競技がこれから山盛りに行われるので、次に期待しているみぃげこですおねがいおねがいおねがい

今回はメダル何個ゲット出きるかなぁ爆笑爆笑爆笑


さて本日は、モニプラさんの案件のご報告をさせていただきますね♪


チューンメーカーズファンサイト参加中
「フラーレン原液」



10mL 価格:3,000 円 (税抜)
[商品説明]
紫外線ダメージから肌を守る。集中エイジングケア
・ブライトニング効果で紫外線に左右されない若々しいツヤ肌にラブラブ




みぃげこ、メイク前に日焼け止めを使用しますが、お昼休憩でメイク直しをするのですが、
日焼け止めからはなかなかできないのが現状で、ダメージが確実に蓄積されていますえーんえーんえーん
なので、このモニター体験を楽しみにしていましたラブラブラブラブ

コチラが我が家に届いたウレシいお届け物ですプレゼントプレゼントプレゼント


なんと原液の贅沢な美容液爆笑爆笑爆笑

@コスメで第1位なのも納得の美容液爆笑爆笑爆笑

体験するのが楽しみですウインクウインクウインク

まずは、ふたをopenさせるとこんな感じ下矢印下矢印下矢印


透明のさらさらのテクスチャーで、お肌への浸透が早そうな感じです照れ照れ照れ

香りは、あまり感じられませんでしたチューチューチュー

香りがあるのも好きですが、無いものも使いやすくて大好きですラブラブラブ

使用方法は、化粧水後で、乳液やクリーム前に使用で、お顔全体に2~3滴を馴染ませるだけでOKウインクウインクウインク
と、簡単に使用することができます照れ照れ

まずは、体験初日のお肌がこちらです下矢印下矢印下矢印

この猛暑のお陰で、お肌がスゴく弱っている感じですえーんえーんえーん

みぃげこは、乾燥と日焼けが気になりますえーんえーんえーん

あと、毛穴の開きもガーンガーンガーン


ウレシいことに現品の体験をさせていただけたので、継続して体験させていただいたお肌がこちらです下矢印下矢印下矢印

いかがでしょうか???

画像の比較はこちらです下矢印下矢印下矢印



お肌の調子が良く、毎日の日差しが蓄積されてダメージを受けていたお肌が、この美容液を使うことで、リセットしてくれている感じがして、とても、夏のお肌とは思えないぐらいダメージが軽減されている感じがします爆笑爆笑爆笑

あと、スゴく伝えたいのが、保湿効果が高いと言うことですチューチューチュー

毎年この時期は、エアコンによる乾燥が止まらず、保湿してもおっつかない感じですが、この美容液を使いはじめてからは、乾燥を感じることがあまりなく、インナードライ肌で乾燥によるベタつきがあまりなく、メイク崩れも少ない感じです爆笑爆笑爆笑

原液のフラーレン効果は速効性が高く、毎日のお肌のダメージをその日の内にリセットするのって理想的ですラブラブラブ
それに、キメが整い、クスミも軽減してくれている感じがします爆笑爆笑チュー

そんな理想的な美容液のモニター体験に参加させていただき誠に感謝申し上げますm(__)m

紫外線が気になるこの時期に是非体験していただきたい美容液ラブラブラブラブ
少しでもご興味持たれた方は、コチラをクリックお願いします下矢印下矢印下矢印
TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)