+OneC(プラワンシー) ホワイトティプレミアムセラム(美容液) | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

こんばんわぁおねがいおねがいおねがい

皆さんどうお過ごしでくか???
夏本番で、結構辛いみぃげこですえーんえーんえーん

エアコンの中から抜け出せない日々があと数ヵ月続きますねえーんえーんえーん

エアコンによる乾燥が気になるところですが、そんな悩みに対応していただけるウレシい商品のご報告をさせていただきますねおねがいおねがいおねがい
セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

+OneC  ホワイトティ
               プレミアムセラム



プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム(美容液)30ml
価格:3,700円(税込 3,996円)

[商品説明]
天然の中でも特にお肌にいい材料だけを選び抜き開発された美容液ですラブラブラブ
11種の白花エキス、8種の葉エキス、19種の精油とアルブチンを配合し肌本来の透明感を維持します爆笑爆笑爆笑







マシュマロ肌って、憧れます爆笑爆笑爆笑

なので今回の、体験はとても楽しみですラブラブラブラブ



コチラが我が家に届いたウレシいお届け物ですプレゼントプレゼントプレゼント

+OneC 様の商品は、真っ白とオレンジがとても素敵な感じがして、みぃげこ大好きですラブラブラブ

早速開封してみますね下矢印下矢印下矢印

使いやすいスポイドタイプなので、適量を手に出すことができ毎回同じ量をつけれるのもウレシいです爆笑爆笑照れ

白濁色のトロミのあるテクスチャーで、お肌への浸透も抜群ですチューチューチュー

《使用方法》
洗顔後、化粧水前に1スポイドを手に取り、マッサージしながらお顔全体が潤うように手のひらでやさしく馴染ませます星

ということなので、
洗顔後のお肌の様子がコチラです下矢印下矢印下矢印


やっぱり洗顔後は、かさつきますえーんえーんえーん

なので1スポイドを出してみました下矢印下矢印下矢印


これを、やさしく馴染ませてみると下矢印下矢印下矢印


ご覧くださいびっくりびっくりびっくり

潤い+ハリが実感できました爆笑爆笑爆笑

継続して体験させて頂いたお肌の様子がコチラです下矢印下矢印下矢印






いかがでしょうか???

では、体験前・体験後・継続して体験後の画像の比較をご覧ください下矢印下矢印下矢印


いかがでしょうか???

スゴく気持ちのいぃお肌に、みぃげこ大満足ですチューチューチュー

+OneC 様の商品は、かゆいところに手が届くと言うような、ウレシい商品が沢山あります爆笑爆笑爆笑

このセラムはホントに素晴らしいラブラブラブ

洗顔後の化粧水前に使用なので、今まで使っていたスキンケアにプラスするだけでOKです爆笑爆笑爆笑

一番最初に使用するものなので、安心安全そして次に使う物をより一層浸透させてくれる商品を選びたいみぃげこですが、このセラムは、ドンピシャですチューチューチュー

この夏のエアコンによる乾燥を感じなくなる程の効果を実感させていただけるなんて、なんて素晴らしいセラムなんでしょう爆笑爆笑爆笑

乾燥が原因で色んな老化ガーンガーンが始まりますので、絶対に乾燥は避けたいみぃげこには、これからも使い続けたいセラムとなりました爆笑爆笑爆笑

この度は、こんなにスゴいセラムのモニター体験に参加させていただき誠に感謝申し上げますm(__)m

少しでもご興味持たれた方は、コチラをクリックお願いします下矢印下矢印下矢印

+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム

みぃげこは、この暑い地元を離れ明日から一泊で避暑地である長野県白馬村に家族旅行に出掛けますチューチューチュー

もちろんコチラのセラムも一緒に行くつもりです爆笑爆笑爆笑

手放せなくなりそうです照れ照れ照れ

こちら、現品をモニターさせていただいていますのでもっと継続して体験させて頂いて、また、ご報告させていただきますラブラブラブラブ