肌のターンオーバーが待ち遠しくなるプラスソープHQ | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

こんにちわ爆笑爆笑爆笑
最近梅雨らしいお天気で、傘が手放せない感じですねショボーンショボーンショボーン

今年は、次男が夏休みでクラブ引退となるので、出来るだけクラブを休みたくないということと、いつもの家族旅行の時に引退の大会と被ってしまうことから、今年の家族旅行は、来週の土日でいく予定です爆笑爆笑爆笑

本日は、モニプラ様の案件のご報告しますねチューチューチュー

[プラスソープHQ]


美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

プラスソープHQ



[商品説明]
洗顔で透明感溢れる素肌へラブラブラブラブ

ハイドロキノン
美容業界でも注目の成分キラキラキラキラ
沈着悩みの原因に働きかけ、透明感のある肌へ導いてくれるラブニヤリニヤリ



吸着力に優れる炭が、ケアなの奥の汚れ・黒ずみに、働きかけ清潔な肌に整えてくれますキラキラキラキラ


グリコール酸

肌に優しく働きかけ、つるりとした肌へ洗い上げてくれますラブラブラブラブ

[使用方法]
石鹸に水またはぬるま湯を加え、手のひらでよく泡立てますニコニコニコニコ

泡で優しく包み込むように洗いますラブラブ



早速体験スタートラブラブラブラブ

コチラが我が家に届いたウレシいお届け物ですプレゼントプレゼントプレゼント

白のパッケージに、黒いものが透けていますねウインクウインクウインク

シンプルなパッケージに、効果を期待していざ、開封下矢印下矢印下矢印

真っ黒な洗顔石鹸登場で、炭の効果を期待してしまいますねラブラブラブラブ
でも一番の期待はハイドロキノンです爆笑爆笑爆笑

透明感のあるお肌に憧れているみぃげこですウインクウインクウインク

ではでは、コチラが洗顔前のお肌です下矢印下矢印下矢印


見苦しくてすいませんてへぺろてへぺろてへぺろ

では、体験にチャレンジ口笛口笛口笛

みぃげこは、泡立てネットを使用して泡立てていきたいと思います下矢印下矢印下矢印

泡立てネットが白いので黒の石鹸がよく映えますねラブラブラブラブラブラブ

では、泡立て開始キラキラキラキラ
少しの量でこの泡が出か上がりました爆笑爆笑爆笑

結構しっかりした泡なので、泡パックには最適ですねチューチューチュー

真っ黒のせっけんから、真っ白な泡が出来上がるは、なんと不思議な光景キラキラキラキラキラキラ

ホントに、キメ細かな泡が、短時間で出来上がり、しかも、泡事態しっかりしていてヘタらないし、洗顔しやすく、ホントにこの泡で包み込むように洗えますチューチューチュー

そして、しっかりした泡なので泡パックしても、垂れてこないのもウレシいですね爆笑爆笑爆笑

こんなにしっかりした泡って、みぃげこの経験上第一位というぐらいの泡で、この泡に包み込むように洗うのも、お肌に負担をかけることなく洗顔できるのでとても気に入ってますチューチューチュー

でも、一番重要なのは、効果ですよねウインクウインクウインク

では、洗い上がりのお肌の様子を確認してください下矢印下矢印下矢印

いかがですか???

初回利用でこの効果ですキラキラキラキラ
お肌がトーンアップしたのが、確認していただけるとウレシいのですがラブラブラブ

洗顔後もお肌が突っ張ることなく、脂分を洗いすぎず、ちょうどよいバランスで、洗い上げてくれている感が、なんとも心地いぃ感じですチューチューチュー

そして、継続して体験中なので、1週間経過後のお肌がコチラになります下矢印下矢印下矢印


といっても、画像が飛び飛びなので比較しにくいので、下に比較しやすいようにまとめてみました下矢印下矢印下矢印


左から、体験前→初回体験後→継続して使用させていただいたお肌
になりますチューチューチュー

いかがですか???

[感想]
皆さんに一番お伝えしたいのが、あの「泡」ですラブラブラブ

ホントにしっかりとした泡で、ヘタらない感じが半端ないです爆笑爆笑爆笑

包み込むように洗えるのって、結構重要だと思いませんか???

贅沢な泡いっぱいで、洗えるのって朝から幸せ感じるみぃげこですラブラブラブ

画像の比較を見て頂けましたでしょうか???

みいげこ的には、透明感が出たような効果を実感しています照れ照れ照れ

憧れの透明感で大満足の洗顔石鹸に出会えました照れ照れ照れ

この度は、こんなに素晴らしい洗顔石鹸のモニター体験に参加させていただき誠に感謝申し上げますm(__)m

少しでもご興味持たれた方は、コチラをクリックお願いします下矢印下矢印下矢印

ハイドロキノン入り ピーリング石けん

・プラセンタについて学べるサイト