68年の実績に信頼出来るペリカン石鹸(*^ー^)ノ♪ | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m


こんばんわぁ爆笑爆笑爆笑

本日は、スゴく暑く、もうすっかり夏って感じですねえーんえーんえーん

油断すると、熱中症になってしまいそうですね晴れ晴れ晴れ

皆さんもお身体には十二分に気を付けてくださいねチューチューチュー

本日は、石鹸製造68年のペリカン石鹸さんの「あなたに合う洗顔石鹸を見立てて頂ける」というイベントの最終報告をさせていただきますラブラブラブラブ

みぃげこにぴったりの洗顔石鹸がコチラ下矢印下矢印下矢印

「オリゴ・バリア洗顔石鹸」
ペリカン石鹸ファンサイト参加中




コチラが我が家に届いたウレシいお届け物ですプレゼントプレゼントプレゼント

乾燥肌なのになぜかテカるガーンガーンガーン

原因の「乾燥」に、マイルド洗浄と保湿の効果がある洗顔石鹸ラブラブラブラブ

1回目報告ブログ(*^ー^)ノ♪

2回目報告ブログ(*^ー^)ノ♪

約1ヶ月の体験中ラブラブラブラブ

ということで、今朝のホットな体験の報告させていただきます爆笑爆笑爆笑

まずは、洗顔前のお肌です下矢印下矢印下矢印



考えると体験開始して朝のテカりが全然無くなり、起床後気持ち良くなりましたラブラブラブ

1ヶ月間体験させていただきましたが、まだまだ、大きなオリゴ石鹸です下矢印下矢印下矢印

この分だと、まだまだ、持ちそうなのでとても経済的ですね照れ照れ照れ

ではでは、早速泡立ててみますね爆笑爆笑爆笑

泡立てネットを使用して泡立ててみたら下矢印下矢印

こんなに沢山の泡が出来上がります照れ照れ照れ

持っとりした泡でこのように逆さにしても下矢印下矢印下矢印

全然落ちることなく、とどまってくれています照れ照れ照れ

こんなにもっちりで濃密な泡が出来上がりましたので洗顔開始チューチューチュー

優しく、泡を動かすように洗顔してみました爆笑爆笑爆笑

そして泡パックしてみました下矢印下矢印下矢印

しっかりした泡がパック効果を発揮してくれるはず口笛口笛口笛

そして、洗顔後のお肌がコチラです下矢印下矢印下矢印



今回の体験前と体験後のお肌の様子を比較してみましょう下矢印下矢印下矢印


いかがですか???

では、使いはじめてから本日までのお肌の違いを比べてみましょう下矢印下矢印下矢印



いかがですか???

[感想]
お肌の画像は一切加工無しですラブラブラブラブ

使いはじめから比べるとお肌のトーンがこれでもか爆笑爆笑爆笑というぐらいアップしていますチューチューチュー

これは、驚きですねびっくりびっくりびっくり

私はテカりが気になっていて、テカるということは、脂肌なのかと思っていましたが、それでも乾燥も感じるときもあり、どちらのスキンケアを使うかで悩んでいましたが、この体験のお陰で、乾燥肌でもテカるのがわかりました照れ照れ照れ

ですが、今までインナードライ肌の洗顔なんて出会ったことがなく、初めての出会いでしたチューチューチュー

朝洗顔して、メイクをしてお仕事に出掛けるのですが、お昼休憩にはテカテカでメイクも崩れまくりでしたが、この洗顔を使い続けていると、テカテカのべとつきがいつの間にか無くなり、お昼休憩の時でもさらっとしています照れ照れ照れ

なのでメイク崩れも、さほどなく、簡単なメイク直しで終了してしまうほどですチューチューチュー

洗顔ひとつでここまでの変化を正直期待していなかったのですが、これはウレシい誤算ですラブラブラブ


スキンケアで一番重要なのは、洗顔だと考えるみぃげこには、これからもずっと長いお付き合いをしたい洗顔だと思いますチューチューチュー

リピートしやすい価格帯もウレシく、ここまでの効果とあと、香りもみいげこの好みでしたチューチューチュー

洗顔するのが楽しみになりますラブラブラブラブラブラブ

インナードライ肌の方は、ぜひこの効果を実感してみてくださいキラキラキラキラ

きっと、ウレシい効果を実感できるはずです爆笑爆笑爆笑


この度は、こんなに素晴らしい洗顔石鹸のモニター体験に参加させていただき誠に感謝申し上げますm(__)m

少しでもご興味持たれた方は、コチラをクリックお願いします下矢印下矢印下矢印
株式会社ペリカン石鹸

ペリカン石鹸さんの石鹸の種類がとても多く、きっとあなたにぴったりの石鹸に出会えるはずです爆笑爆笑爆笑



七夕も近いので短冊風に願いを込めて


あなたにも、ぴったりの石鹸に出会えますように爆笑爆笑爆笑