+OneC(プラワンシー) プレミアム ハイドロゲル アイパッチ | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

こんにちわウインクウインクウインク

本日三男の運動会でしたが、あいにくの雨なので中止かと思いきや、お昼からは晴れる予定なので開始時間を遅らせて行いますというメールが来ましたびっくりびっくりびっくり

なんと、12時スタートで、団体競技&団体演技のみの運動会になりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

確かに、雨は止みましたがお空はどんよりで肌寒く、運動場は泥々の状態で体操服も泥だらけになり、洗濯が大変そうだと少しだけ思いましたショボーンショボーンショボーン



そんなどんよりムードですが元気にモニター報告をさせていただきますね爆笑爆笑照れ

「+OneC  プレミアムハイドロゲルアイパッチ」

今回は、最終レポートとなりますウインクウインクウインク

まずは、前回までの報告ブログはこちらです下矢印下矢印下矢印

1回目報告ブログ(*^ー^)ノ♪

2回目報告ブログ(*^ー^)ノ♪








今回は、最終レポートとなります爆笑爆笑爆笑

今回は、朝に使用させていただきましたチューチューチュー

まずは、洗顔後のお肌の様子はこちらです下矢印下矢印下矢印


目の下のゴルゴラインとほうれい線がスゴく目立ちますえーんえーんえーん

見苦しい画像ですいませんショボーンショボーンショボーン

なので早く、アイパッチを使用させていただきます照れ照れ照れ

コチラのアイパッチは、本当に透明なので画像でお見せするのが難しいですえーんえーんえーん

1枚、目元に張るために取り出してみましたおねがいおねがいおねがい

上の画像で、わかるかどうか不安ですがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

目元口元に使用させていただいていますが、透明でプルプルのアイパッチなので、貼りやすいし、スキンケア後に使用するのですが、しっかり浸透させてから使えば、密着感がスゴいので効果が倍増しますね照れ照れ照れ

では、途中経過のご報告ですウインクウインクウインク

貼り初めて10分経過後のようすです下矢印下矢印下矢印

目元のゴルゴラインが薄くなっている様子が画像でわかると思います爆笑爆笑爆笑

私は、15分体験させていただいていますので、後5分このまま効果を待ちますねぇ爆笑爆笑爆笑


15分貼っていても、剥がれてきたり、ズレてきたりといったこともありません照れ照れ照れ

15分体験させていただいた後のお肌がこちらです下矢印下矢印下矢印


初めの画像と比べると、やっぱり、目元、口元のラインが薄くなっているので、驚きですびっくりびっくりびっくり

たった15分でこの効果キラキラキラキラ

分かりやすいように、体験前と体験後の画像で確認してみましょう下矢印下矢印下矢印


いかがでしょうか???

[感想]

ホントに透明で、プルプルのアイパッチなので、貼っていても違和感がなく、今日なんか、次男のクラブが遅れそうなので張りっぱなしで車で送って行ったぐらいですウインクウインクウインク

それぐらいホントに目立たないんですキラキラキラキラキラキラ

スキンケア後にたった15分張り付けるだけで効果を発揮してくれるなんて、なんて簡単でウレシい効果のアイパッチなんでしょうチューチューチュー
そして、はがれにくいので張っている間も、家事ができちゃったりするんですチュー照れ照れ



こんな素晴らしいアイパッチの長期モニター体験に参加させていただき誠に感謝申し上げますm(__)m


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中
少しでもご興味持たれた方は、コチラをクリックお願いします下矢印下矢印下矢印
+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル アイパッチ