お肌に優しいピーリングフォームに出会えました | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m



こんばんわぁ爆笑爆笑爆笑

今日は、ホントに暑い1日で辛かったですえーんえーんえーん

そんな厳しい日差しに耐えながら、1日を終えました口笛口笛口笛

本日は、「セルピュア化粧品」様のご報告をさせて頂きますおねがいおねがいおねがい
ドクターズコスメ「セルピュア化粧品」ファンサイト参加中

「ピーリングフォーム」



[商品説明]

セルピュアは皮膚科「東京銀座スキンケアクリニック」監修の、お肌に優しく、効果の実感できるエイジングケア化粧品照れ照れ照れ

クリニックで行われているピーリングに使用される肌表面の古い角質を落とす「サルチル酸」と肌の生まれ変わりを促す「ギリコール酸」をダブルで配合照れプンプン照れ

美肌作用のある分子のちいさな浸透型ビタミンC誘導体を配合チューチューチュー

お肌と同じ弱酸性照れ照れ










こちらが、我が家に届いたウレシいお届け物ですプレゼントプレゼントプレゼント

清潔感のある真っ白な外観で、とても効果がありそうな予感がしますチューチューチュー

早速体験させていただきます爆笑爆笑爆笑

洗顔後、タオルで顔の水分を拭き取ってから、目や口元の敏感な部分をっ避けてえ顔全体をピーリングフォームで包み込み、5分~10分ほど放置します。

泡がなくなったら再度ピーリングフォームをのせて、泡パックを続けます。

ということなので、洗顔後のお肌のようすが、こちらです下矢印下矢印下矢印

ではでは、プッシュしてフォームをだし、お顔に乗せていきましたラブラブラブ

泡で出て来るので、スゴく簡単キラキラキラキラ
泡をのせた様子がコチラ下矢印下矢印


私は、そのまま10分放置しましたウインクウインクウインク

途中で、泡を足しながら10分経過しましたチューチューチュー

泡パックの時間が経過したら、水かぬるま湯で、小鼻など角質の溜まりやすい部分を優しくマッサージするように洗い流しますウインクウインクウインク

では、洗い流した後のお肌のようすがコチラです下矢印下矢印下矢印


いかがでしょうか???

[感想]
ピーリングといったら、クルクルこすり、ポロポロ取れていくといったイメージで、実際使用したことがあるのは、このタイプでしたが、コチラのピーリングは、擦らないので、お肌への負担が少ないと感じますチューチューチュー

お肌に乗せると、炭酸泡のような感じで、のせている間中、シュワシュワしていて気持ちいぃですチューチューチュー

放置時間5分ぐらいなら、泡を足さずに行けそうですが、みぃげこは欲張りで、10分おいてその効果を最大限に味わいました照れ照れ照れ

コチラのピーリングは、放置時間を置くのは、週に1~2回使用の「しっかり泡パック」ですが、
手軽に毎日ピーリングも出きるんですチューチューチュー

放置時間を置かずに、そのまま洗い流すだけでOKなんですラブラブラブ

スキンケアクリニック監修なので、安心して使えるのも、ウレシいですね爆笑爆笑爆笑

体験前と体験後のお肌を見比べていただくとお分かりかと思いますが、お肌が、明るく白くなりました照れ照れ照れ

それでもって、画像ではわかりにくいですが、お肌が、ツルツルになり、ウレシいことがいっぱいのピーリングフォームに感動させて頂きましたチューチューチュー

この度は、こんなに素晴らしいピーリングフォームのモニター体験に参加させていただき誠にありがとうございますm(__)m


みぃげこの説明では、わかりにくい方や、興味を持たれた方は、コチラをクリックお願いします下矢印下矢印下矢印
株式会社フロンティア