オメガ3《RITANプレミアムオイル》 | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m


おはようございますウインクウインクウインク

本日は、コチラの商品のご報告をさせていただきますウインクウインクウインク

[オメガ3〈RITANプレミアムオイル〉]
天然酵素「りたん」オイルファンサイト参加中


[商品説明]

オメガ3には血流をよくして体温を健全に保つとともに、基礎代謝向上によるダイエット効果も期待することができます。

[オメガ3の健康効果]
オメガ3に期待できる健康効果は血流を改善する、脳や神経を正常に機能させる、アレルギー症状を改善する、生活習慣病・うつ病を予防する働きの他に、美容やダイエットに役立ってくれます。






分包タイプにする事によって、オメガ3オイル最大の敵である【酸化】を防ぎ、常に新鮮なオメガ3を体に摂りいれる事が可能になりました。

また、どこにでも持ち運べるので、長期の旅行などでも簡単に摂取するが出来ます。

『RITAN』の最大の特徴の一つでもある【日本初のダブル配合】が大人気の秘密です。

オメガ3の中で、最もα-リノレン酸(DHA・EPA)を豊富に含む【亜麻仁油】と、【サチャインチオイル】をダブルで配合した他にはない製品です。

美容と健康はもちろん、お子様の脳の成長をも助ける万能オイルです!

こちらが我が家に届いたウレシいお届け物ですプレゼントプレゼントプレゼント

とてもキレイなパッケージですね爆笑爆笑爆笑
これでテンション上がります爆笑爆笑爆笑

では、箱を開封してみると中から、こちらが登場します下矢印下矢印下矢印

小袋になっていますねチューチューチュー
中のパウチも、キレイな色合いで、見た目からもスゴく素敵ですチューチューチュー

持ち運びしてもこのパウチなら、みんなに見せたくなりますねウインクウインクウインク

パッケージの中身は、こんな感じのオイルです下矢印下矢印下矢印





ひとつのパッケージに2g 入っていて、少量なので簡単に摂取出来ますウインクウインクウインク

1日一包でOKですウインクウインクウインク
[感想]

モニター体験開始後
1週間が経過しています口笛口笛口笛
お味は、オイルですので、トロッとしていて、味的には、クセが少ない感じで飲みやすいですウインクウインクウインク
2g なのですぐに摂取終了なので、これなら継続して続けられそうですおねがいおねがいおねがい

効果のほどは、血行が良くなったのが、極度の冷え性なのですが、その症状が軽減されたように感じることができましたウインクウインクウインク

小袋のパウチで、新鮮なオイルのままで密封しているのでいつでも新鮮な物を摂取出きるのもウレシいですよねチューチューチュー
酸化しないのでダイレクトに効果に現れてくれていますウインクウインクウインク

こんなに素晴らしい商品のモニター体験に参加させていただき誠に感謝申し上げますm(__)m

RITANプレミアムオイル
RITANプレミアムオイル
亜麻仁油りたん