憧れのアルガンオイルの効果に感激o(^-^o)(o^-^)o | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

こんばんわ爆笑爆笑爆笑
クリスマスももう終わりに近づいていますね照れ照れ照れ
皆さんは、楽しかったですか???

本日は、スゴく寒い一日でしたえーんえーんえーん

今回はモニプラさんの案件のご報告をさせていただきますウインクウインクウインク


無添加ハリツヤ美容クリーム
「ロアビジュー」





[商品説明]






コチラがウレシいお届け物ですプレゼントプレゼントプレゼント

真っ白な素敵な容器に入ってましたウインクウインクウインク

それでは、ふたをオープンラブラブラブラブラブラブ



真っ白なクリーム出現目目目
コチラのクリームは、いつものスキンケア後に使用するみたいなので、いつものスキンケアまで終えた肌がコチラ下矢印下矢印下矢印

そして、いよいよ体験したいと思います爆笑爆笑爆笑

とはいえ、モニター開始から1週間連続して使わせていただいてますラブラブラブ

そして、体験後のお肌がコチラ下矢印下矢印下矢印


いかがでしょうか???

[感想]

コチラのクリームは、固めのこっくりした感じですラブラブラブ
ですが、使用後のハリアップがスゴいですラブラブラブラブ
何がスゴいかと言うと、次の日の朝の肌が一変しますラブラブラブ
正直、朝起きたてのお肌って、ベタつくのですぐに洗顔したいと感じることが多いのですが、コチラのクリームは、翌朝まで気持ちのいぃ肌のままで、洗顔したあとですら、効果が持続している感じで、ごわついたお肌でしたが柔らかくホントに気持ちのいぃお肌に変わりましたラブラブラブ
わたしは、以前からアルガンオイルに興味があったのですが、今回初めてアルガンオイルが入っているクリームということで楽しみにしていたのですが、このハリアップが、アルガンオイルの効果ですねラブラブラブ

スゴい美容成分ですねラブラブラブラブラブラブ

コチラのクリームは、私にとっては少しお高いのですが、この効果を実感することで、お高くないと感じました爆笑爆笑爆笑

こんなに素晴らしい商品のモニター体験に参加でき感謝申し上げますm(__)m


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中
少しでもこのクリームにご興味持たれた方は、コチラをクリックお願いします下矢印下矢印下矢印
ロアビジュー
株式会社トリプルサン