モニプラさんなに応募させていただきました(*^▽^)/★*☆♪ | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

こんばんわぁウインクウインクウインク

本日はスゴく寒い一日でしたびっくりびっくりびっくり
寒くて身体が固まりそうですえーんえーんえーん

そんな寒い日でも、温感で癒されたい私にウレシい案件をモニプラさんで見つけましたのでご紹介しますチューチューチュー



「天然由来99-7%野菜と果物で落とすホットクレンジング」



[商品説明]
「天然由来99.7%処方」野菜と果実から誕生した、温感クレンジングジェルです。

野菜と果実のエキスを、たっぷり20種類配合し、お肌を柔らかくし、
引き締め、うるおいを与え、肌をイキイキと整えます。
また、贅沢にブレンドした5種類のオーガニックオイルを配合し
お肌にしっとり潤いをもたせます。

また、温感ジェルの5STEPで、毛穴汚れもじゅわっと落とし、スッキリ
毛穴ケアも可能です。













どうですか???
野菜と果物で落とすって、斬新ですよねぇ口笛口笛口笛

ホットクレンジングっていうのも今の時期ホントに重宝しますよねぇラブラブラブ

当たるといいなぁラブラブラブ

ご興味持たれた方は下矢印下矢印下矢印

《先行現品モニター♪》天然由来99.7%野菜と果実で落とすホットクレンジング!!
白くま化粧品