今日から師走(*^▽^)/★*☆♪ | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

おはようございますウインクウインクウインク

今日から、12月ですね爆笑爆笑爆笑

早いもので、今年最後の1ヶ月になっちゃいましたチューチューチュー

年賀状も書かなくっちゃびっくりびっくり
いつもギリギリでポスト投函になってしまうのでキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
今年は余裕を持ってって毎年この時期には思っておりますが・・・ショボーンショボーンショボーン

クリスマスもあるので、準備にも時間がかかりそうチューチューチュー
なにかと忙しい12月、体調崩さずに頑張りたいです爆笑爆笑爆笑

本日も、モニプラさんの案件の応募させていただきました(*^▽^)/★*☆♪


[プロハーブEMクリーム]


ミツバチが作り出す天然の活性成分プロポリスを日本で初めて化粧品化したプロハーブシリーズ。

乾燥する季節に、しっかり優しく肌をいたわってください(^^ゞ

ご興味持たれた方は下矢印下矢印下矢印
【自然派化粧品】【10名限定】プロハーブクリームモニター募集!
株式会社EM生活



[煎茶石鹸]ビタミン&カテキンが豊富おねがい美肌作りにオススメの安心石鹸

☆ビタミン&カテキンが豊富/京都宇治の煎茶使用☆
宇治茶師が心を込めて作った煎茶の優しさ石けん。
もっちりとした粘りのある泡がお顔を包み込みます。
赤ちゃんやトラブル肌にもお勧めです。
<100%天然成分だけを2ヶ月熟成させて手作りしています。>
ご興味持たれた方は下矢印下矢印下矢印
『煎茶石鹸』ビタミン&カテキンが豊富|美肌作りにオススメの安心石けんを10名様♪
やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんやのファンサイト



[ザ エッセンスEX/ザ クリーム]

ご興味持たれた方は下矢印下矢印下矢印
【DUO】ハリと潤いが欲しい方必見!人気の濃厚美容液と濃密クリームが試せます!!
[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.


[生エッセンスソープ]



生製法とローズにこだわったソープ(洗顔)。
もっちりとした濃密泡が毛穴の黒ずみ汚れを落とし
ハリのあるクリアな素肌へ導きます。
保湿成分で洗うからつっぱらず、美容液の浸透も高めます。

内容量:80g
価格:2625円(税込)

ご興味持たれた方は下矢印下矢印下矢印
≪リニューアル≫驚きのツルスベ肌へ☆生エッセンスソープ現品モニター大募集!


[薬用つるりんPa!(除毛美容クリーム)]



プロ愛用!~毛穴・小ジワ・くすみの瞬間補正下地~                                      
ひと塗りで肌パッと明るく、毛穴と小ジワをツルンとカバー!!                                  
ピンクの微粒子パウダーで肌の凹を埋め、光拡散パウダーで肌を自然にトーンアップすることで毛穴・小ジワを簡単カバーする補正下地。皮脂吸着パウダーが余分な皮脂を抑え、1 日中テカリや化粧くずれのない肌へ。高浸透型ビタミンCも配合!
ご興味持たれた方は下矢印下矢印下矢印
新商品◆先行モニター★肌つるつる!除毛美容クリーム ★限定 5名様募集★
簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト




当たると、いぃなラブラブラブ