60分もできる美白パックに感動(*^▽^)/★*☆♪ | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

おはようございますウインクウインクウインク

ウレシいお届け物のご報告ですラブラブラブ

コチラの商品は、モニプラさんの案件で、当選させていただきましたチューチューチュー

ビーバンジョアのファンサイトファンサイト参加中


まずは、コチラをご覧ください下矢印下矢印下矢印

ご紹介ブログ(^-^ゞ


雑誌にも取り上げられている商品です爆笑爆笑爆笑






そしてコチラがウレシいお届け物です口笛口笛口笛


なんと、③回も体験させていただけるなんてびっくりびっくりびっくり

コチラのパックはなんと、3分でも効果はあるみたいなのですが、最長60分までお顔にのせていても大丈夫で、その上目のまわりまでOKなんです爆笑爆笑爆笑

なんて斬新なんでしょう照れ照れ照れ

で、コチラがお風呂上がりのお肌ですびっくりびっくりびっくり

恥ずかしいのですがショボーンショボーンショボーン



早速パウチを開封ウインクウインクウインク
中から白色のクリーム状のパックとご対面爆笑爆笑爆笑

クリームを付けるようにお顔にのせていきます口笛口笛口笛

顔が真っ白におねがいおねがいおねがい



子どもたちから「バカ殿みたい」と、笑われてしまいましたガーンガーンガーン

で、せっかくなので、このまま60分おいていきましたウインクウインクウインク

そして、60分後がコチラ下矢印下矢印下矢印



どうでしょうか???
美白効果が、実感できましたおねがいおねがいおねがい

久しぶりに、ツルツルの肌になりウレシい爆笑爆笑爆笑

普通のパックは、10~15分後、乾いてきますが、さすが60分もできるパックですねチューチューチュー

一時間経過後も乾きはなく、不快感0で、その上効果倍増なんて、ホントにホントにウレシい商品ですラブラブラブ

@コスメさんの口コミさせていただきましたウインクウインクウインク

ご興味持たれた方は下矢印下矢印下矢印
ビーバンジョア「薬用オウゴンアクアMKパック」の商品詳細ページ
「ビーバンジョア」メーカーサイト