モンドセレクション最高金賞受賞(*^▽^)/★*☆♪ | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

おはようございますウインクウインクウインク
昨日の夜からグッと寒くなりましたねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

乾燥もスピードあげていて、そろそろ加湿器を投入しようかと感じておりますウインクウインクウインク

今年も残り、2ヶ月足らずで、ほぼ一年間頑張った肌にご褒美をあげたくて、こちらの商品に応募させていただきましたウインクウインクウインク

D.U.O  ザ クリーム

ザ クリーム


皮膚科学に基づき、肌環境肌構造の両面からアプローチするラブラブラブ高機能濃密クリームです爆笑爆笑爆笑
42種類の厳選エイジングケア成分を贅沢に配合チューチューチュー
潤いベールでお肌を包み込みながら素早く馴染み、芯からもっちり照れ照れ照れ
ハリ、弾力、そして透明感あふれる上質な美肌に導きますラブラブラブ









さすがにモンドセレクション最高金賞受賞された商品爆笑爆笑爆笑

お肌にウレシい要素たっぷりですねウインクウインクウインク

ご興味持たれた方は下矢印下矢印下矢印
【現品モニター】モンドセレクション最高金賞の濃密マスククリームでしっとり潤い肌へ
肌に優しいアンチエイジング洗顔コスメ