毎日フェイスマッサージしてますか? | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

こんばんわぁウインクウインクウインク

本日、仕事帰りに長男のインフルエンザの予防接種に付き合い、遅くなったので、家族も揃っていたので、外食してきましたウインクウインクウインク

そして帰ってきて明日がおやすみと言うことで、まったりしていますラブラブラブ
この時間が大好きですウインクウインクウインク


ところで、毎日マッサージしてますか???

私は、週1回のペースでしているのですが、洗い流さないでいいマッサージクリームがあったら、毎日頑張れそうではないですかウインクウインクウインク
共感していただける方にオススメです爆笑爆笑爆笑

『シンリーボーテ モイストリッチクリーム



アルガンオイルやスクワラン、シア脂等の植物由来の成分を贅沢に配合し、水溶性コラーゲンや米由来セラミドがハリツヤ肌へと導きます。マッサージクリームとしても使える高多機能クリームです。
うるおいキープでハリツヤアップ。マッサージでエイジングケア。100%天然アロマの香りで心もお肌もリラックスと一度に3つのベネフィット。もちろん安心の無添加です。

28g(約2ヶ月分)
価格:8,400円(税込)

【こんな方におすすめ】
・最近肌にハリがない
・ファンデーションののりが悪い
・口元が気になる
・目元にハリがない
・ファンデーションがスジになる


ご興味持たれた方は下矢印下矢印下矢印

秋深し!本格マッサージの季節です♪シンリーボーテモイストリッチクリーム本品10名

秋深し!本格マッサージの季節です♪シンリーボーテモイストリッチクリーム本品10名

シンリーボーテ