大気汚染&酸化メイクどう落としますか(*^▽^)/★*☆♪ | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

おはようございますウインクウインクウインク

本日は、素敵な商品のご紹介です爆笑爆笑爆笑

大気汚染物質も酸化メイクも落としてくれる「リプレイズ クレンジングチューチューチュー

リプレイズクレンジング
マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中


早速、届いた商品がコチラ下矢印下矢印下矢印


マキアレイベル様の商品は、スゴくセンスがある外観でとても素敵ラブラブラブ


中は、白色の固めのバームですウインクウインクウインク



早速体験させていただくことにウインクウインクウインク


まず、
リキッドファンデ
・パウダー
・アイブロウ
・アイシャドー
・アイライン
・チーク
・口紅
で、メイクしてみましたウインクウインクウインク


で、「リプレイズ クレンジング」を乗せて

クルクルしてみましたウインクウインクウインク


そして、洗い流しましたおねがいおねがいおねがい

[感想]
温感バームなので、じんわりあたたか照れ照れ照れ

固めのバームですが、クルクルしている間に、メイクに良く馴染み、スルスルキレイにメイクが落ちていき、スッキリしましたおねがいおねがいおねがい

大気汚染物質は、目で見えるものではないので、これから継続して体験させていただき、また、ご報告させていただきますねウインクウインクウインク

毎日のクレンジングが楽しくなりそうラブラブラブ

こんな素敵な商品のモニターに選んで頂き誠にありがとうございますおねがいおねがいおねがい

継続して体験させていただき、もっと詳しくご報告させていただきますねチューチューチュー

ご興味持たれた方は下矢印下矢印下矢印
リプレイズクレンジング