まっさらりんって知ってますか♪ヽ(´▽`)/ | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

ペリカン石鹸
[新発売]まっさらりん 洗顔石鹸(massalarin)

【9月発売】まっさらりん洗顔石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ


詳しい説明はコチラ下矢印下矢印下矢印
応募時のご紹介ブログ

そして、今までのレポートウインクウインクウインク
1回目レポート

2回目レポート

そして、今回3回目(最終レポート)爆笑爆笑爆笑

体験させて頂き、約1ヶ月が経ちました照れ照れ照れ



朝晩の洗顔に使用させて頂きましたウインクウインクウインク
私一人での使用と泡立ちがいぃので、殆ど減らないので、まだまだ長期間使えそうですチューチューチュー

朝、起きたてで洗顔前の肌ですショボーンショボーンショボーン


そして、泡立てネット使用して、少量でもこんなに沢山の泡がチューチューチュー



逆さにしても、全然大丈夫ラブラブラブ

そして、お顔にOn ウインクウインクウインク


そして、洗い上がりの肌です爆笑爆笑爆笑


[感想]

今まで、洗顔石鹸を使用した事が無かったんですショボーンショボーンショボーン
石鹸というので、洗浄力が強く突っ張るのではないかショボーンショボーンショボーンと勝手な想像をしておりましたえーんえーんえーん

ペリカン石鹸さんの応募案件の説明を拝見させてコレならいけるそうだと感じペリカン石鹸さんのご厚意でモニターに選んでいただき、体験させて頂き、洗顔石鹸のイメージが、大きく変わりましたウインクウインクウインク

洗い上がりのしっとり感がスゴいですねラブラブラブ

「まっさらりん」は、午後からのくすみに効果がありとのことでしたが、確かに使うたびに、午後からの化粧なおしが簡単になっていく感じです爆笑爆笑爆笑

トーンアップもスゴい効果があり、首との色の差が、以前のレポートでご確認いただけるほどですおねがいおねがいおねがい

このようなステキな商品のモニターに選んでいただき誠にありがとうございましたm(__)m

コチラの商品にご興味持たれた方は下矢印下矢印下矢印

【9月発売】まっさらりん洗顔石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ

ペリカン石鹸ファンサイト参加中