恐るべしナノの力(*^▽^)/★*☆♪ | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

こんばんわおねがいおねがいおねがい

本日は、ローズハードさんのナノクリーム「液体ナノにクリエ以上の保湿力」のモニタースタートしました爆笑爆笑爆笑









ウレシい爆笑爆笑爆笑お届けものにテンション上がってしまい、早速、モニタースタートしましたチューチューチュー

こちらが届いたお品ですラブラブ↓↓↓




そしてお風呂上がりに使わせて頂くことにしましたニコニコニコニコニコニコ

化粧水まで終えた肌がコチラ↓↓↓




最近購入しました美顔器で化粧水を入れ込みましたウインクウインクウインク




そして、いよいよ商品を開封ウインクウインクウインク




ホントにさらさらの液体ですおねがいおねがいおねがい

香りは無臭で、使いやすいラブラブラブ

それでそれで、ナノクリームを使ったあとの肌ですチューチューチュー




どうですかウインクウインク
初日なので、見た目ではわかりずらいですが、長年この肌と付き合っている私の個人的な感想ですがおねがいおねがいおねがい

これはスゴいびっくりびっくりびっくり

さらさらの液体なのにホントにスゴい保湿力ラブラブラブ

そのさらさら感にいぃ意味で裏切られました照れ照れ照れ

説明に書かれている「液体ナノにクリーム以上の保湿力」は、そのままの説明でビックリびっくりびっくりびっくり

ナノは、浸透がスゴく早いのにも驚きましたびっくりびっくりびっくり

この商品は、いぃ意味で裏切られ・驚かせられる商品です爆笑ラブ爆笑

4回分のサンプルをいただけましたので、本日から連続で使用させて頂き、最終日にもう一度ご報告させていただきますおねがいおねがいおねがい

みなさん、これは声を大にして伝えますウインクウインクウインク
「体験してみて欲しいです」


ご興味持たれた方は↓↓↓
ゲオール化粧品ファンサイトファンサイト参加中