ビックリするほどトーンアップo(^-^o)(o^-^)o | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

おはようございますIII

本日は、ペリカン石鹸さんのモニターレポート2回目させていただきますIII

1回目レポート↓↓↓
http://s.ameblo.jp/nenemaru0427/entry-12070106301.html







ステキな商品到着後から、朝・夜の洗顔をさせていただきましたIII

早速、本日の朝の様子をご覧くださいウインクウインク

朝イチのべとついた肌ですが・・・えーんえーんえーん




そして、いつも通り、モコモコの泡を作ってみましたウインクウインクウインク




それで、この脂肌にオンして、濃密で贅沢な泡で、洗わせて頂きますラブラブラブ




濃密で贅沢な泡で、優しく洗った結果




見事に、脂肌改善ラブラブラブ

見ていただいて分かるように、洗顔したお顔が見事にトーンアップラブラブラブ

で、見ていただいた通り、首との色の差がよくわかりますおねがい爆笑爆笑


全身に使いたいくらいです口笛口笛口笛

ステキな商品のご紹介ですラブラブラブ

こんなに早くにこの結果ですから、使い終わりが楽しみですラブラブラブ

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

ご興味持たれた方は↓↓↓

【9月発売】まっさらりん洗顔石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ