3回目のサクラに応募(*^▽^)/★*☆♪ | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

おはようございますおねがいおねがいおねがい

本日は、晴天で気持ちのいぃ朝を迎えておりますラブラブラブ

そんな気持ちのいぃ朝に素敵な商品を見付けましたので、ご紹介します爆笑爆笑爆笑

○●サクラハイドロフェイスマスク●○





サクラエキス3Dヒアルロン酸などの潤い成分をたっぶり配合したプルプルゼリーのようなひんやり気持ちいいジェルでお肌に潤いをチャージ爆笑爆笑爆笑

そしてなんとこのサクラハイドロフェイスマスク通常のパックとしてだけではなく、スリーピングパックとしてもお使い頂けるんですおねがいおねがいおねがい

寝る前にお顔に塗っていただくだけ、寝ている間中お肌に潤いを与え続けてくれるので、翌朝のお肌はプルプルになりメイクののりも差が出ますラブラブラブ




[ご使用方法]
◆洗い流すパックとして使用する場合
洗顔後、適量を手に取り、顔全体に塗ります。15~20分経ったら水で洗い流してください。

◆スリーピングパックとして使用する場合
スキンケアの最後にお使いください。適量を手に取り、顔全体になじませてください。乾燥が気になる部分には重ねづけすることをおすすめします。










この商品は、以前から注目してましたおねがい

今回、3回目の応募をさせていただきますウインクウインクウインク

今回がラストチャンスウインクウインクということなので、ぜひ体験させていただきたいですm(__)m



翌朝、どんな肌に出会えるか、体験してみたいですおねがいおねがいおねがい


ご興味持たれた方は↓↓↓

秋のサクラ祭り最終募集!合計60名様にサクラパック現品プレゼント!第三弾!

今回がラストチャンスなので、応募してみてはいかがでしょうかウインクウインクウインク