モニプラさんのモニターに応募させて頂きました(*^-^*) | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

おはようございます(*^^*)

本日も、モニター応募させて頂きました(*^-^*)

毛穴隠し・凸凹補正下地★ポアクリア 毛穴カバースムースを100名様に!





日中、毛穴の開きや、テカりがあり、あぶらとり紙とお粉で化粧直をするのですが、少しでもその回数が減れば、ウレシいです爆笑爆笑ウインクおねがい

1度、体験してみたいですおねがいおねがいおねがい

興味を持たれた方は↓↓↓↓↓
明色化粧品(桃谷順天館グループ)