さんちゃん1歳です♫ | スタジオねね

さんちゃん1歳です♫

早いものでさんちゃんが家にやって来てもう少しで1年になります。

本当は誕生日を知りません。お父さんもお母さんも知りません。
病院の先生が大体6月生まれとちゃいますか?って言うもんだから、こちらの都合に合わせ、
6月7日を誕生日とさせていただきました(笑)

昨年の8月、あまやんが保護し、里親を捜していました。
家には怖い怖いねねと、怒ると怖いボブがいてましたので、流石に無理かと・・・
ところが、ねねは保護した早々からのぺろぺろ攻撃!なんだか母性本能をくすぐったみたいで♪

流石にボブには近づけず・・・だって・・・食べられそうな感じでしたもん!

06072



でも、一緒に暮らすこと1ヶ月、なんだか仲良くしてはりましたわ(汗。。。)

そんなことで、三番目の3から ”さん” と命名した訳です。
まぁ、三郎でも三吉でもよかったのですが、あまやんがもののけ姫から引用したそうです。

06073



不思議と犬と猫の共同生活は成り立つもんなんですよね(笑)


あと、流石はスタジオねねの子♪
セットを組んで、カメラを向けると・・・ちゃんとセットの中央で座ってくれます。
誰が教えたのではなく、上二人のまねをして、「はい、僕の番ね♪」って感じです。

06071



世間では、さんちゃんは幸せやなぁ~って言われますが、

家に幸せを運んでくれたって思っています。


みんなで仲良くやって行きましょう!



ありがと。



ブログランキング・にほんブログ村へ



 ”スタジオねね.com”オフィシャルページです。よかったら覗いてみてくださいね♪