ねねちゃんのチョロQ♪ | スタジオねね

ねねちゃんのチョロQ♪

皆さん、昔、チョロQで遊びましたよね♪

えっ? ボブぱぱが小さい頃ってあったかな???

だから、あまやんにいっぱい買って、一緒に遊びましたよ(汗。。。)

スタジオ ねね-05月15日4


こうやって写真に撮ると大きく見えません?


スタジオ ねね-05月15日5


すみません。このチョロQはでかいんです!

スタジオ ねね-05月15日6


ボブぱぱに無理やり付き合っているねねちゃんなのでした(笑)




ありがと。

 ”ねねとあそぼう。”も、よかったら覗いてみてくださいね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ