広島在住の、ねねままです。




モニター募集は終了しました。
今日は、手相の不思議についてお願い

皆さん、イケメンは好きですか?

ねねままは、大好きですラブ

しかも、若い イケメンが好きですお願い

でも、ねねままは、ずっと 

それ、みんなだろチュー

と、思ってました。

しかし、実は 好みは千差万別

イケメン好きじゃない人もいるんですポーン

そんな ことも手相には、しっかりでるんです。

{BCF49107-98A6-43B5-8ABE-F9626741C6E0:01}

ねねままのイケメン好きは、しっかり

手相にでていますよ~ウインク

ちなみに旦那さんは、このイケメン線は

ありません。

ねねまま 複雑です…

そんな、ねねままが、

happy手相アドバイザーとして、

モニターを募集したいと 思います。


モニター価格 1500円

募集人数  30人


*ブログやFBでの紹介OKの
   人に限らせていただきます。

{CDB161A4-BCD4-4DB7-9C00-3028D57F1BE4:01}
このように、両手の写真をお願いします。

メールで、鑑定結果をお送りしますお願い

happy手相では、手相を通じて

心に愛の光を灯していきます。

手相には、その方の個性、人生の地図が、

現れています。

その個性を伸ばすよう お伝えしていきます。


みなさん、ぜひ モニターに応募して
     くださいね!


または、
直接こちらの、アドレスへ、お申し込みください。
izuzu.480818@gmail.com

*24時間以内に返信がない場合は、
     メールが届いてない場合が
     ありますので、メッセージに
     その旨、ご連絡ください。

よろしくお願いしますウインク
    













広島ブログ