マダムキラーと呼ばないで・改 | ねねこの戯言模様。。。

マダムキラーと呼ばないで・改

<7月17日 きょうのにっき>

 

こんにちは、ねねこです(≧ω≦)

 

前回の日記で、また、タイトルと違うことを書いてしまって、いや、違うけど違って無いって言うか

 

前回のお仕事の件も、関係のあることなのです。

 

ねねこさん、何故かわからないけれど、おば様たちの中でお仕事していることが多い所為か(これも何故かしらないけれど、今まで生きてきて仕事してきて、おば様達の中でのお仕事が多いーー;)

 

おば様たちに気に入られて、かなりいろいろ良くして頂いている事が多いのです。

 

一回だけとかなら、まだ『世の中には親切な方がいらっしゃるのだな』で、終ってしまうと思うのですよ。

 

こう、何回も続いて、知らない方も、知っている方なら尚更に、ご親切にしていただくって言うのは、とにかく、不思議な感じばかりするのです。

 

しかも、男性ではなく、女性の方ばかり。。。しかも、ご年配(私より年上の方しかいませんーー;)の方達ばかり・・・。

 

前回の話とどの辺が繋がってくるのか、というと。

 

 

 

 

アルバイトの日数が減らされた時に、お客様の知り合いの方がちょうど人手がほしいと仰っていて、そうしたら、タイミングよく私が紹介されて。

まるで、私の仕事がなくなるのが予めわかっていたかのようなすごいタイミングでした。

 

なので、仕事干されてから一週も空けないで次のお仕事にいけたという。。。

 

そして、それを紹介してくださった方は、お二人ともマダム、です・・・^-^;

 

やはり、何かとそのようなご縁があるというのは、私って、そういう星の元にいるのでしょうか。。。?

 

 

 

  

 

この世には、偶然なんてないわ

 

あるのは

 

必然だけ

 

 

 

  


 

っていうのは、某漫画家の言葉ではなく、私のお客様のお言葉である。

 

そう、私がおば様に好かれるのも、きっとそれも必然なのだ、と、最近ではそう思うようにしています。

 

だって、そう教えてくださったお客様も、マダムですもの(苦笑)

 

 

 

と、いうわけで

そんなマダムキラーの

戯言を終ります。

 

ではでは~^^