タイミングの問題なんです。 | ねねこの戯言模様。。。

タイミングの問題なんです。

<6月28日 きょうのにっき>

 

今日はたった今老人ホームのお仕事を終えて

 

またこれからアルバイトに行くんだけれどその前に

 

本業のお仕事(訓練のほう)が入っています。

 

でも、その前に一時間空きが出来たので、ブログ更新できそうです^-^

 

いつもだったら、というか、先週の私なら、お昼寝とかして(訓練はお休みでしたので)次のアルバイトの時間まで寛いで過ごす所なのですが

 

なにぶん次の時間まで空くには空くのですが、かといってお昼寝できるか、というと、お昼寝するほどの時間は無い。。。

 

後30分で出かけるしね^-^;(だからブログ更新してちょうど位かな?)

 

ブログも毎日更新できたら素敵だなって思って、日課にしようと思ってはじめたことだったけれど、身体に負担がかかるのならば、今の更新状況がベストな気がします。

 

無理してまでやりたくは無いですので。

 

お仕事すべて終えて帰宅した後にブログ更新できるかって言うと、疲れ果ててしまって。。。

 

本当は日記だから、それが一番理想的なんだけれど、ね^-^;

 

 








『ただ、ひとつものも』

 

 

『仕事』の変わりはいくらでも居る

 

でも。

 

 

『人』の変わりは居ない。

 

『犬』の変わりも居ない。


 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで

 

今日の戯言を終わります(野球肘はまだ痛いです、なので、しばらく短めで)

 

ではでは~^^