ダッフィーと遊ぼ♪

岡山から舞浜へ。我が家のだっふぃー日記

訪問ありがとうございますはぁとv


ディズニーミッキー・ミニー大好きな私ねねこです。

ダッフィーとディズニーや日常のブログです。


ディズニーランド総合情報サイト : mitukare.com

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】


テーマ:


皆様お久しぶりです!
私ねねこは元気にしてまーす★
我が家のだっふぃーたちも元気です!

ちょっといろいろあってブログをお休みしていました。。
何も言わず急にお休みしててすみません。

またちょくちょくブログに顔を出すのでよろしくお願いします!
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
せだっス

海底で水をかけられて、せだは困っているっス…



水は苦手っス


せだん

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなしゃん
お久しぶりでしゅ☆

こだでしゅよ(*´ω`*)

突然なんでしゅが、GWに久々に舞浜に行けることになったんでしゅ!!

いきなりパークチケットが家に届いたからびっくりしましたよ。

ドキドキ…

行かないと思っていたから、今一生懸命ディズニー雑誌みて勉強してるんでしゅ(´・ω・`)



3、4、5日がインでしゅ♪

みなしゃんに会えるかな??
楽しんで来ましゅ(*´∀(*´ω`*)
パパしゃんありがとー

こだ

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。