蝉&スタンプ♪ | 花菜日記

花菜日記

白柴 花菜(はな)の成長を書いていきます。

7月18日水㈬

セミの抜け殻をみつけたよ~

 

カキカキしたら

すぐに真っ二つぷ

 

その日の夕散歩は

セミをみっけたよ~

このセミ

つんつんしても

まったく逃げない

 

花菜の頭に乗せてみたら

ブルブルってしたもんだから

さすがのセミも

飛んでいっちゃったにっしっし

 

広場までトロトロ

トロトロ

10分もかからないとこに

20分かけて…おののく

やっとついて

休憩

 

ボールを忘れてしまったgakuri*

こーゆー時はチェック

う〇ち袋を風船にして

とりゃーー

ビリッ

即席ボールでも

楽しく遊んでくれましたルンルン

 

 

そして…

そして…

ついに…

花菜のLINEスタンプが…

発売になりましたーーキャー

https://line.me/S/sticker/1496951

アゲアゲ↑ここで買えますよ~

「白柴の花菜」で検索してもok

桃子嬢も友情出演にっしっし

大分弁なので

わからない言葉があったら

いつでも聞いてください笑

 

英語版も来週発売予定ピンクハート

残念ながら日本では買えないショック

ちなみに

英語版はこちら↓

海外の方で欲しいなぁって

思った方はぜひラブラブ

 

ニックくんママ本当に

ありがとうございましたミルク入りだな

 

セミ三昧だった花菜に

ぽちっとお願いしますオレンジ音符

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村