お花畑でスマイル♪ | 花菜日記

花菜日記

白柴 花菜(はな)の成長を書いていきます。

GWの5月6日(土)

毎年恒例のくじゅう花公園に

行ってきました花

ジジ家とうへ

まだ花がポツポツ…

満開とまではいきませんでした汗

ジジ モデル頑張れ~

いなくなったにっしっし

え~写真を見ておわかりかと思いますが

天気は雨ゲラゲラ

到着するまでは降ったり止んだりでしたが

なんとかもちましたピース

温室内にて

温室内は抱っこしてればわんこも入れます

でも重かったーー笑

なんかいい感じに撮れたわっキャー

アゲアゲ↑ お花でミルク入りだなになってますオレンジ音符

お山が見えないくらい曇ってるてへぺろ

花菜の鼻に泥が!

いつの間についたんだろう?

ジジママからお座りするように言われるジジ

花菜は飽きてるしにっしっし

すると!

わぁママになんてことをびっくり

 

芝桜の前で

でももう終わりかけだし

隙間がいっぱいあるし汗

撮りかたによって満開に見えたゲラゲラ

 

さてジジまた頑張ろうね~かお腕。

ゲラゲラ笑

やればできるじゃん

ジジルンルン

 

すごいいい笑顔なのに

肝心のチューリップがほとんど

写ってないぷ

さて上の写真を見ておわかりだと思いますが…

帰る頃になって太陽さんが出てきました笑

 

この後はあるとこに向かいます。

続きはまた今度オレンジ音符

 

いい笑顔のジジと花菜に

ぽちっとお願いしますキャー

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村