ユアーラ③ | 花菜日記

花菜日記

白柴 花菜(はな)の成長を書いていきます。

昨日、不思議なことがありました。

夜、布団でうつ伏せで寝てると

バフって花菜が背中に乗ってきて

ブルブルってしたんです。

でも「あれ⁉花菜ケージで寝てるはずだよな?

扉が開いてるのかな?」って思って

ケージを見ようとしたけど動かない…

おかしいなぁって思ってたら動くようになって

ケージを見ると扉は閉まってるし

花菜はちゃんと寝てる…

何だったんだろう?

ハッキリ目は覚めてたし、重たい感覚あったし

もしかしたら先代とくが帰ってきてるのかな

1日が命日だったし19日が11歳の誕生日だし期待すまいる

体が動かなくても全然怖くなかったから

そうなのかもしれないですねオレンジ音符

お帰り~とくラブラブ

 

では不思議な出来事の後は

ユアーラの続きです。

写真いっぱいです汗

Mayちゃんパパが何かを置いてます。

実はこれ、ユアーラに置いてある

鍵型のドアストッパーなんです。

椅子の下にあったのを花菜がみつけて

ひとりでビクビクしてたんですにっしっし

 

花菜が気づかないようにそばに置いてみました、

(ジジパパ撮影)

怖いけど触りたい

触りたいけど怖いですね笑

 

リンゴくんとらいやちゃんのガウガウ

ギャーギャー言ってると思うでしょ。

でも無言でバトルしてるんです

静かな戦いぷ

 

ジジがMayちゃんに追いかけられて

必死に逃げるにっしっし

追い詰められたとこに!!

らいや姫参上ですびっくり

助かったジジでした。

えっとジジ…

らいやちゃん年下だよ…ぷ

 

リンゴくんと花菜がバトルしてるとこに

らいや姫参上笑

キャーらいやちゃん逃げてーー

かわした!

らいやちゃんすごいわぁゲラゲラ

らいやちゃんとバトルしようとしてるのに

リンゴくんは花菜しっぽをまだ狙ってる笑

いっぱい遊んだあとは

みんなで記念写真撮りましょラブラブ

一瞬花菜がいない汗って探しちゃった

アランくん(だと思うにっしっし)と同化してわかんなかった。

あっという間に帰る時間

また来ようねうへ

帰りは別府SAで夕ご飯キャー

すると

りさちゃんが遊びに来てました~ピンクハート

 

これでユアーラは終わり

最後までありがとうございました期待すまいる

 

次は湯布院ガーデンホテルですキラキラ

 

ぽちっとお願いします期待すまいる

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村